

一年と9ヶ月ぶりの更新

何となくブログ見てみたら更新したくなったので、更新!
今更感が否めないけどねww

もう見てる人もいないだろうしw

ここ最近はずっと模試でした
辛かったです

受験ッ!勉強せずにはいられないッ!

嘘ですけどねww
1ヶ月ほど前に再びDDFFを始めたんですが、たのしいねww
気づいたらプレイ時間160時間越えてたww

受験生とは思えないww  でもそれがいい!

とゆうことで怠けてます 最近

多分次更新するのは・・・うんww

まあそうゆうことでww

クレイア改めクレイアです

何が違うかは気持で読み取るんだよ
同じ文字でもこめられてる思いは違うんだよ

うそです
すみませんw

あきなすさんが生きてることは確認したんですが(5か月ほど前のことですがww)
更新しませんねww
このブログを捨ててるわけではないそうです

まあ何となくブログタイトルもどしときます

奴化けもんだよ

俺にある友達がいるんですが
ほんと面白いです

昨日カラオケ行ってたら面白かったです
どうゆう風に面白かったかは
書くのが大変なので書きませんが
ほんと面白かったです

彼の様になれたら嬉しいです

文が日本語になってなくてすみません
反省しています

テスト一日目終了

最近キーボード(楽器のほう)買って
テスト勉強せずにずっと練習してますww

練習してる曲はですね
なんとあの「月のワルツ」ですー
楽譜はネット通販で買いました
500円程度で買えたので安いほうです

前奏だけ練習しまくったおかげでだいぶ弾けるようになりました
とはいえ当然知らない人もいますよねww

↓この曲です


いい曲だ・・・ww
皆様もいろいろがんばってください
俺のテストの分までwww  
もうテストは捨てた!!

おれっす クレイアっす

どもぼくです

最近いいことがありました

俺の友達(中3の)が高校合格しました!!
ほんとにうれしいです

そして悲しいことがあります

俺が勉強まったくしてませんww

テスト終わったなww

多分成績落ちてまたPC使えなくなると思いますぅ
あきなすさんももうこの世(ネット的な意味で)にいないし
このブログの行く末やいかに!!

お先真っ暗やなwww

ではーw
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
