

やってみた

とりあえずクロスを起動させてみた
epsxeで。
!?
なにこれ?クソ重ッ
なんか曲とかがすごくスローで
PSPのSFCエミュの遅さに
耐えられるおれでもあの遅さは無理に近いw

ということでプラグインを一掃し
軽い(らしい)プラグインを導入。

おおおおおおおおおおお!!
余裕でサクサクじゃんww

実機並みに動くw
たまにノイズなどが入るが気にしない方向で。

でクロスをやってみた感想
なかなか面白いと思う
キャラも3Dだしたまにムービーが入るのだが
そこも美麗なのでRPG好きにはたまらないかもw
しかしトリガーの後継者としてはいまいちかもしれない

あとはdwiとか
現在受かるまでは眠らないを制作中・・・
だったのだが!
断念(というか音が合わせずらいことにきずき放棄)そのまえにあきたwwww

で!! 今作ってるのはなんと!!
FF6の妖星乱舞! しかもFULL!!

とりあえずバナー公開
banner_20090308184813.jpg
なんかバナーをもうちょっとまがまがしさが出せたらいいなと思うw
現在3分ぐらい完成
ちなみにFULLなので18分ですw
ながいのでゆっくり作っていこうと思います

だから期待しないで生暖かい目で見まもt(ry


ばな~

でわ おくれましたがバナー公開
banner_20090125161452.jpg

こわくね? なんか怖くね??

しかも鬼って何!?

えーと前の記事で
lんlさんがニコニコは簡単といってたので
リクエストに応えてかなりムズイの作ろうと思います。

ちゃんと普通なのも作りますから
まっててくださいw

でわ今日じゅんにできると思うので
それまで ノシ

dwiどうするか

なんか 暇だからまたなんか作ろうかなー
なんておもちゃってますw

いろいろ中途半端なんですけどね(殴蹴

ブログパーツつけたいけど 検索する気にならないしw
なんかバナー的なものも作りたいし
テンプレ変えたいけど探すの面倒だし
誰かとかぶるのやだし~

ようするにメンドーww

しかし いよいよdwi(カスだけどなw)も
⑨作目!!

ん・・・・? ⑨・・・だ・・と・・・・・・・・!?
まぁ東方知っている人なら・・・・ ねぇ?

今のところ計画中なのは
イオシスさんの「チルノのパーフェクトさんすう教室」
ですかねw

まだバナーも作ってないし
他にもやりたいことがあるので 公開はもうちょい先になるかも

なんか譜面制作はバナー作ってるときのほうが楽しい
と思うのは俺だけ?

期待しないで待っててくださいねw
いつも道理gdgdですwww

8作目

ども~ 最近日本語が話せなくなった 俺ですwww
また懲りずに dwi作ってますw
しかし今回のは長すぎる!!Щ(°Д°)Щ

あと歌なのであわせずらい・・・・・・・

とりあえずバナー公開
banner_20090104183407.jpg
ちょっとカラフル過ぎたかも・・・・・

あと二日おきの 今日の一曲








旧作もいい曲ありますよ~
さすがZUNさんです。


7作目~

今日はいろいろありましてねェ~
まぁひょんなことでdwiを作ることになりましたw
リクエストは友のY.Tさんです。
バナー公開しますねww
banner_20081230202125.jpg
ハイwタイトル道理ですww(ぇ

カオスにならないように頑張りますw

今日の一曲








これはあの有名なビートまりおさんが歌っている曲です
まりおさんが作るアレンジはネ申ですよね~

プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
