

やっとゲームっぽくなってきたのか。。。

昨日 勇気を出してずれていたアドレスを
半ば無理やり変えたら成功し、
戦闘のグラを変えることができました!

テストで棒にんげんでやってみた
ff4test.jpg

調子のって グラを書いてみた
test2.jpg

ちょっと色変えるの忘れて
なかなかカオスになってますw

bin p

ちなみにE7F00からプレイヤーキャラクターの配色らしいです
よし 弄ってみるかww

グラフィックとか

オヒサです 管理人です

さて今回は期待の新人ルーキーの副管理人から
以前頼んでおいた顔のグラフィックができたということなので
載せたいと思います

qawsedrftgyhujik.jpg

他にも新参キャラはいますがネタばれに近いのでやめときますww

このキャラがゲームに出てくるのを見てみたいですねww

ではでは ノシ

東方FANTASY  ~~中間報告~~

どうもクレイモアです
先日投稿した動画のアンケート結果を紹介します

東方ファンタジーアンケート結果
・ローザは 八意永琳
・パロムポロムはいくつかありまして 秋姉妹  スカーレット姉妹 古明地姉妹 イクさんとてんこ等
                             (どれを使うかは後日発表します)
・シドは にとり(これはほぼ確定)
・セシル カイン リディア ヤンエッジは、動画内で紹介したものを使います (アンケート結果より)
これじゃあ納得いかねぇ  という方は掲示板にて書き込みお願いします

それではさいごに       グわぁぁー     ずくなーー   
管理人の座はおれg      (ΣдΣ)€≡≡≡(のへの)
                    ↑          ↑
                  クレイモア     ナスの帝王      

200回再生ありがとうございます!!



やっと宣伝のどうがができました!!
これまで支援してくださった方ありがとうございます!

またこれはゴールではなく(まだ5%もできてねぇw)
スタート地点にやっと立ったかんじですw

これからもっと真剣に真面目に取り組んでいきたいと思います。

ねがわくば更なる人気をもとめて―

精神的ぷれっしゃー

どもー
もうGWも終わってしまったわけですが
そこはテンションあげていきましょう

でね
今日がっこうで東方の曲が流れる・・・はずだった!のに
なんとスピーカーの不良で流れなかったんですよ。。。

あ~きいてみたかったww

で本題に入るとだんだん完成に近くなってきたかも知れない
歩行は弄ろうとしたけど16進数が解読不可w
なんだあの変則的な配置はww

できるだけ近い色に設定しなんとか歩行グラは落ち着いた感じw
でも戦闘とかほかのモーション系は作ってないww

顔グラもできるだけ旧作っぽさを出そうたしたけど
なんか余計古くなったかもw

SSは↓

» 続きを読む

プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
