

つかれた~

いや~久々に学校へ行ったら
そのまんまでしたねwww
なんも変わってないw

見る風景、ろうか、教室などは
懐かしいような 懐かしくないような?

しかしクラスの人たちの
視線は尋常じゃなかったですね(ぉぃ
まるで亡霊でも見るような。。。

しかし驚き方もふつうじゃなかったですw
一日面白かったですよw

そして本題ですが・・・

長らく待った東方マザーこと東方星母録が
最後まで遊べるようになりました!
完成版はまだですが・・・
うぃき
やはりSちゃんはすごいですねw
アンチにまけるな!

まだやったことない人もお勧めですよ~
BGMがたまらねえええええええ

東方夢終劇

いま東方の二次制作の「東方夢終劇」をやってますwww (時代おくれ)
これね↓
logo_s.jpg
このゲームは東方弾幕風というスクリプトを組んで
東方っぽいSTGにするアプリケーションのひとつ
なのですが、完成度高杉る!!(°Д°)
これは東方に劣らない、いや・・・東方と同じぐらい面白い
です!!
製品版は買わなくてはなりませんが
体験版はタダで遊べますwww
興味があるなら東方夢終劇に逝ってみましょうwww

しかしこの夢終劇、エンディングが感動すぎる!!
今までの東方でもこんな感動するエンディングはなかったかと・・・
もう涙腺崩壊ですよwww
おれが過去で感動したものと言ったら
「タイタニック」とか「金色のガッシュベル」とかですよ!!
どうでもいい
またバージョンアップもしているので
まだまだ期待できますw
ぜひ買うべきかとwww

では今日の一曲








これは下の魔理沙は~(以下省略)の原曲です
聞いてると「ああなるほど」ってかんじですwww

蓬莱の薬

実は今日の朝・・・・・ねむいな~アヒャアヒャアヒャヒャーみたいな感じで
なんとなーく( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!を倒しにいったら・・
もちろんEASYですありがry そして順調にすすみ撃破
あーLASTWRODだーみたいな感じで突入。
一分後・・・・・・・・
やべェ、えーりん倒したぁぁぁあああああgくあせsbcgyhjふじこそして蓬莱の薬ゲットだZE(ポケモン風)
あの・・難攻不落の蓬莱の薬を・・・・←自分的に(何
小年興奮中・・・・・・

ということでリプレイを配布したいと思いますww
攻略の手助けになればと。

蓬莱の薬↓これね 

th001.jpg
えーりんがみえないwww

東方星母録

touhoumother.png
東方マザーもとい、東方星母録ってしってますかー?
これはニコニコでつくられた、東方キャラクターのマザーです!!
Sちゃんと有志の人がつくっているのですがなんと体験版をDLできますッ
時間に余裕があるなら是非やってみてくださいw霊夢マジ空気wwww

ゲーム

最近、東方冥異伝をやってます。いや~東方系のRPGはおもしろいですね。
とりあえずそろそろクリアできそうなとこまで来ました←(流行におくれてる
そこでクリア前の最終チェックをかねてインスパイヤなどをしてみることにしました。
なぜか春の嵐がほしくなったのでリリー狩りにいくことに。
でるにはでるのですがインスパイヤできNEEEEEEEEE!!そしてドロップとしてもでるらしいのですが
まったくでNEEEEEEEE!!あきらめかけて一時間半経過。やっととることに成功しました。
ここまでくると喜びとかは全然なくてもはやため息が出る感じでしたorz
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
