

できた

できましたよ~鬼畜譜面w
これはクリアできる人いないんジャマイカ?
ぜひクリアできたら管理人からささやかなプレゼントを贈ります
なおクリアできた場合はスクリーンショットを撮っといてください
でわ グッドラックd
banner_20090125161452.jpg

[DL]

感想まってますw
つってもクリアできないと思いますがww

制作時間は45分ですw

ばな~

でわ おくれましたがバナー公開
banner_20090125161452.jpg

こわくね? なんか怖くね??

しかも鬼って何!?

えーと前の記事で
lんlさんがニコニコは簡単といってたので
リクエストに応えてかなりムズイの作ろうと思います。

ちゃんと普通なのも作りますから
まっててくださいw

でわ今日じゅんにできると思うので
それまで ノシ

腹が・・・・orz

ども~
元気にしてますか?
近頃はインフルははやってるそうで・・・

にしてもやっぱりやられましたよ
腹が・・・・・
あんだけ抗生物質飲まされたら、そりゃー
あっかするでしょww

どうやらおれにかぜを移した犯人がわかりました
俺の友です。。。

俺と同じように休んでるようで・・・・

最近はすっかり復活してきました
いまは咳とのどがだめですね
熱は抗生物質のおかげで平熱よりさがちゃって
寒いww

で 今日は他に話題があるのですよwww
じ つ は ・・・・
カメラ買っちゃったZE☆
フフフ・・・・・

ムービー対応・・・・・・

これで気になる例の部屋を撮影or写真撮ったら何がうつるでしょうねぇ~
例の部屋とはあれですよ・・・・
前に書いた呪われた・・・・・

なんかあそこに入ってから肩がおもいんだよねぇ
(友人T.Rさん)

など何かありそうなんですよ
じっさいあそこには遺灰が置いてあったらしく
すごく怪しい・・・

まぁ あとであぷろだにもあげときますよww
期待はずれになるかもしれませんけどwwww

※管理人は心霊現象など非科学的なことはしんじません

でわ 呪われないように 皆さんから オーラ的なものを
よろしくw


生きてますよ~

今日は割と熱もないし調子もいいので更新することにしました
まぁ・・・・・生存確認?
あまり更新しないと怪しまれますからね~
俺はいつ発狂して自殺とかするかわからないですからね~

まぁいきてますよw
あのあと薬という薬を大量にのみ
なんとか復活したわけです

しかしのどが痛かったなぁ

でわ 今日はこれくらいで ノシ

P.S
dwiを期待されている方は
もうちょい待っていただけると
幸いです

し、ししし、しし・・・・・新型ああああああああああああ        ←違います^^;;

実は月曜からお熱がでてしまい、体調が悪いんですよw
え?何でブログ書けるかって?
フフフ・・・・・ドラッグですよドラッグw

事のはったんはあいつですよ、あいつ・・・・・

マイ・マザーですよwww

数日前のこと・・・・・ 俺がPCをしていると
執拗にせきをかけてくるのですよww
そう!! 憎たらしそうに!!

俺は前は体力があったのですがいまは体長を崩しているので
防御壁なんて紙ぐらいですよw

そりゃー移りますよw

そして俺が学校を休んで
ばあちゃんが医者に連れてけっと
マザーに告げたところ・・・・

ハア・・・・・・・・・
と深ーい溜息をつき

ほら!!! いくよ!!!
いきなりどなりだしたよ・・・・・

何 様 だ お 前 !!!!
※声には出してません

しかも罪悪感0の顔してるし・・・・・・
もうこうなったら医者に行くしかありませんよw
だるかったし

医者に行ったところいきなり検査ですよ?
ほら綿棒を鼻の奥に突っ込むやつ
結果が出るまで15分という・・・・・

なげぇ・・・・・・・

暇なのでニコニコ動画流星群を脳内再生。
そのあと薬をもらって帰ったのですが、きつかった・・・・・
熱が39°近いのでなかなか眠れませんでした・・・

そして今日

案の定全く変わらず今日も医者へ・・・・
そしてまた検査・・・・

しかし今回はちがった!!
看護婦がババアだと!?

しかも綿棒W!?
 
いやあああああああああああああああああああああああ

ええ・・・・・
やられましたよ・・・・
ごりごりと・・・・・

痛かったぁ

そしてまた15分待つはめに・・・・
もちろんニコニコ動画流星群を脳内再(ry

7分ぐらいたつと
隣のベッドに女子らしき人が・・・・・

どうやらその人は俺より症状がひどいようで
ゲホッ ゲホッとせきしたり
鼻水すすったりいろんな音が聞こえてきたのですが・・・・

ハァ・・・・ハァ・・・・・

(°Д°)・・・・・・

なんか・・・・・ エロくない?
いやエロいよこれはw

ある意味初体験だったので
よかったかもwww

で医者に熱が下がっても学校には行かないほうがいいと
言われ帰ることに

うはwwwww おれ冬休みあけから一回も学校行ってねぇぇwww

もうテストとかムリだろwww
自学でがんばってますが
こwれwわw

と、いうことで(前ふり長ッ

用はブログの更新が当分できなくなると思います
そ!こ!で!
ハッP-SPセット
ハッP-SPセット2
容量が大きかったので分割。

ブログが更新できないあいだこれでもやって暇つぶしでも
しててください

中身は秘密ww
アブナイものも入ってるかも!?

つーかいつの間にあぷろだが全部消えてたのが
ショック・・・・・

再うpは希望があればします

でわカゼ(なのか?)がなおるまで
ごきげんよう 
ノシ

ちなみに今のところの
最高
39.2
インフル園座じゃないのが
いがいwww

お供に↓
8時間 熱さまシート お買い得 子供用 12+4枚8時間 熱さまシート お買い得 子供用 12+4枚
()
不明

商品詳細を見る


※おれとしたことがPASS書き忘れてましたww
PASSは俺の名字です
では ノシ

胃が・・・・・

あ~やっちゃったな~ やっちゃったよ~
更新五日もしてないorz
ある意味新記録!?

しかし治るの遅すぎる
最近ではイライラしてくるんですよね~
もう朝っぱらから毛という毛を毟りまくりですよwww

話題を変えますかwww

前にかいたロックマンですが
エアーマン倒しましたwww
もちろんリーフシールドで。

負けてもステートセーブ&ステートロードで
エアーマン涙目ww

ー結果ー
楽勝w
エアーマンよりもウッドマンのほうがきつかったというww

あとはMPO+とか

優勝兵GETだZE☆
snap017.jpg
なんか簡単に交換してくれたのでひょうしぬけしましたww
ヒデラジのほうが手に入れにくかったのはいい思い出w

ちょwww 大杉www
snap013.jpg


おれがホスト立てたのに、誰も来なくて暇だからチー・・・ゲフンゲフン
で遊んでた写真
snap015.jpg
ここどーこだ?

snap016.jpg
スーパーマン気分

snap014.jpg
じゃーねーノシ

P.S
更新おくれてすいません

5のアンケート

そういえばFF5のキャラクター投票をやってなかったので
いまアンケをとりますw

・バッツ=
・レナ=
・ガラフ=
・ファリス=
・クルル=

東方のキャラクターでお願いいます。

4は自分なりに決めましたw

セシル=霊夢
ローザ=魔理沙
リディア=アリス
カイン=未定
ヤン=中国
パロム=バカルテット系
ポロム=↑
テラ=未定
シド=ニトリか教授
エッジ=魅魔
フースーヤ=紫

こんな感じですw
霊夢は 暗黒騎士の時、旧霊夢で
パラの時WINの霊夢になります
ローザは何となくwww
しかしこの設定にすると
恐ろべくレイアリになってしまうwww
リディアは子供のときロリスで
大人でアリスって感じ
理由は人形=召喚と考えた結果w
カインは東方キャラで思いつかないw
ヤンはそのまんまwww
パロム&ポロム
脇役だしテキトー(ぉぃ
テラ=わからん
シド=メカニック系
エッジ=盗みぐせがあるというこで
魅魔様にw
フースーヤ
なんか賢者っぽいから
ゆかりんでwww

ボスとか
ゴルベーザ=えーりん
ラスボス=ヤゴコロ
四天王=未定

5に関しては
ステージを+するだけw
あと隠しボスとかに
エクスデスなんかも出そうと計画中・・・・

しかし まずドットとアニメーションを作らなくてはならないし、
エディタのDBを改造しなくてはならないので
相当時間かかるかも^^;;

しかもいまおれ大事な時期(受験的ないみで)
なのでwww

dwiどうするか

なんか 暇だからまたなんか作ろうかなー
なんておもちゃってますw

いろいろ中途半端なんですけどね(殴蹴

ブログパーツつけたいけど 検索する気にならないしw
なんかバナー的なものも作りたいし
テンプレ変えたいけど探すの面倒だし
誰かとかぶるのやだし~

ようするにメンドーww

しかし いよいよdwi(カスだけどなw)も
⑨作目!!

ん・・・・? ⑨・・・だ・・と・・・・・・・・!?
まぁ東方知っている人なら・・・・ ねぇ?

今のところ計画中なのは
イオシスさんの「チルノのパーフェクトさんすう教室」
ですかねw

まだバナーも作ってないし
他にもやりたいことがあるので 公開はもうちょい先になるかも

なんか譜面制作はバナー作ってるときのほうが楽しい
と思うのは俺だけ?

期待しないで待っててくださいねw
いつも道理gdgdですwww

また・・・・・・・

また 体長くずした・・・・・・o......rz

なんか冬休みには絶対治すって
誓った気がする。

ああ・・・・ 俺の学力テスト・・・・・・

しかも体長崩してる時に金縛りにあったんですよね~
何回目だろ、前なんか一夜で3回連続金縛りがありましたからねー
なんかもう あの部屋で寝たくないッスよ
家族は その部屋から男の声が聞こえたっていうし
俺は 叫び声が聞こえたし・・・・

呪われてるかもな

あんま考えないほうがいいかも

っと いうことで
話題を変えましょうww

最近RPG制作のことをかんがえてたのですよ~
それで 本格的に キャラグラを書こうかなーっと
人間 なれればうまくなるものですよw

でわ更新おくれて サーセ(ry 

疲れたよ・・・・ パトラッシュ

今日は 宿題そっちのけで
dwiを作りましたw

感想
長すぎる・・・・・
前は4分ぐらいで ヒィヒィ言ってたのに
いきなり14分!?
なんて 無理な課題に
挑戦してしまったのか・・・・・

しかもムズイorz
後半なんか 飽きてきて
クソ適当に・・・・

時間があったら
修正版でも出そうかと・・・・・

では 感想でも 愚痴でも
米に書いてくれると うれしいです

banner_20090104183407.jpg
DL や ら な い か ?

ニコニコ

きょうは ロマ東もアビスゲート1っこ閉じたし
何かと暇だったので、動画を見ていましたw

※dwi作れ!! って方はごめんなさいm(_ _)m

そこで ニコ動のランキングを見たら
面白い動画があったので 貼っときますww




これは見ると後戻りができなくなりますよww
グロイのがスキーな人は
みてみると面白いかも・・・・・

8作目

ども~ 最近日本語が話せなくなった 俺ですwww
また懲りずに dwi作ってますw
しかし今回のは長すぎる!!Щ(°Д°)Щ

あと歌なのであわせずらい・・・・・・・

とりあえずバナー公開
banner_20090104183407.jpg
ちょっとカラフル過ぎたかも・・・・・

あと二日おきの 今日の一曲








旧作もいい曲ありますよ~
さすがZUNさんです。


旅立ち

今日は友と冬休み前から計画していた、旅行に逝ってきましたwww
まぁ東京のどこかですww

朝7時から起きて電車に乗り、ずっと歩きっぱなしだったので
まじ疲労感↓↓ 
まぁ 楽しかったからいいのですが(ぇ

いろいろ収穫してきましたw
買ったもの
・攻略本
・PADコントローラー
・イヤホン

一万持って行ったのに帰る時は2000円www
いったい何に使ったのでしょうかww

しかしビルだらけでしたねー
空気マジくさい。
田舎もんにはきつかったです。

しかしこれで東方ができるぞ!!(?)

ずっと東方はキーボードでやってたので
きつくて・・・・・・
指とか逝くので ほしかったのですよwww

あとイヤホンも愛用のイヤホンがあるのですが
痛いんですよ、耳の穴がwww
だからいい買い物したのではないかと

できた

したのコメのlnlさん ほんとすいませんm(_ _)m
あの譜面は適当すぎです・・・・・
ネタ的にやってほしかったのですが
まぁクソ譜面ですからねwww

あとその頃は選択範囲とかわからなくて全部最初からテストプレイしてたので
うんざりしてたのですよwww

また もし要望があるなら修正版を出します(真面目な)
つってもほかのサイト様にあるかもしれませんがww

え~と とりあえず7作目できました
これは音ずれしないようにしたのですが
まだまだ駄目ですねwww

やってみて見込があるようなら
だめだしとかしてください。

もしこいつは だめだ カスだ てきな感じなら
もうこのサイトdwiはやる意味がないかと・・・・
他にもいいサイトありますしねwww

banner_20081230202125.jpg
DLするのかい?

 ~最後に~
前のdwi三本をやって不快感
を感じた方すいませんでした。
これからは真面目に作るので
生暖かい目で見守ってて
ください

ほんとすいませんでした。

あけまして

あけましておめでとうございます!!

しかし今年は喪中だからそんなこといえないのですがwww
いーんじゃね?べつにw

そして今年は去年より新鮮な気持ちで迎えればとw

さらにこのブログで記録を達成したことがあります!!


去年はだれも拍手してくれなかったorz
・・・・・・・・・・・・・
これは記録といってもいいのではないかとw
あと掲示板もつかてくれおおおおおおおおおおおお!!

あと俺的にはいっぱい人来てくれるより、
いっぱいコメントしてくれる人
のほうがいいですwww(何何何n

類は友を呼ぶ―ではなく コメは友を呼ぶですッ!!!

ほんと米してくださいねェ~ ほんとさみしいですよ(TДT)←血の涙
あとそろそろキリ番ですね~
報告してくださいよー
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
