

復活だああああああああああ

長らく更新してなかったわけですが
待ってた方はすいませんw

まぁどうせ 待ってる人なんていないと思うけどww

もう最悪ですよ
テスト前に向けて自分なりにせっせと勉強してたのに
前日に体長崩すなんて。。。。

( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ

やってらんねー
もうテストなんて投げ捨てて
ハイジのようにアルプスとかで何にも縛られずに
笑って暮らしたい・・・・

ん~あと さいきんめっさ
ROMの解析が進みましてね
いろいろわかってきたんですよw

逆汗は無理な方向で
でテストてきにFF4の主人公グラを
旧作霊夢に変更

無題3
似てたら勝ち組w



青春だあああああああ

みなさ~ん昨日はバレンタインでしたねー

どうですかーチョコとかもらちゃったりしたんじゃないですかー?
え?おれは?

いや~俺はチョコとかほしくないし
そもそも期待していないww

本当だったら譜面のバレンタインパック
というのも計画していたのですが
間に合わなかったorz

まぁ 友のリクで作っているには作っているのですけど
音が多くてどの音に合わせればいいかわからない。。
バナーはこんな感じです
banner_20090215082341.jpg
なんて縁起がいいのでしょうw(何
これやってテストに受かればサイコーですねw

あとキリ番ですが2000にしときます




ピアノ弾きてええええええ

なんか東方の曲とか聞いていると
ピアノとかで弾いてみたくなるよね!!
なるよね!! (´Д⊂ グハッ

幸いうちにはピアノなんて高いものはないけど
電子キーボードならうちにはあるので
来た!! これでかつる!!
ってわけですよw

しかも俺は昔(小2ぐらいか)
のときにピアノのレッスンしてたらしいんですよw(記憶喪失

だからきっと弾ける!

・・・・と思って楽譜さがして落したんですけど

音符読めねぇぇ・・・

なんですかこれ カムチャッカ語?
ちょwww意味不なんですけどwww

・・・・・・・・・・・・・
あーそーですよ!! どうせ俺は音楽2ですよ!!
しかし諦めずにググりつずけた結果
あったー 音符とかにドとかふってある標あったーーーー

そのあと必死に新しいかみに
音符を書きつずけたのだが
なげぇ・・・

ま、また暇なときにでも
作業を再開しますかね。
         マインドブレイク
とりあえず今は精神崩壊なんでww

あと おまけでニコでみて面白かった動画


ちょっと古いですがw
かっちゃった人にはなんて言葉をかければいいのか・・・・・

テストまであと14日!!

題名どうりですが
テストまであと一週間ちょいですねw

期末のテストは9教科だそうで・・・・
昔の俺だったら500点ぐらいとれる
実力だったのですが
はたして今はどうなっているでしょうかww

いま 俺ができることと言ったら
ワークの答えでも見ることですかね(ぉぃ

あと最近MOTHERにハマってますw(古

MOTHERは1、2、3とやったのですが
1は途中で積まり敵が強すぎて断念した過去があったので
よし今度こそクリアしてやると決意し
久々にやったらハマってしまいましたw

やっぱBGMいいよBGM。

まぁ個人的に好きなのは
2なのですがw
最後のネスがチートすぐるww


MOTHER4でないかなあ~

書くことがねえw

なんか書くことがありませんね・・・w

つっても更新しなきゃいけないというねずよい
ジンクスのせいでしてるわけですが。。

まぁ 一応かけないこともないんですが
友と一日遊んだだけですし
そんなこと書いても ねぇ?

そういえば最近メタギアしてないなぁ~

つかれた~

いや~久々に学校へ行ったら
そのまんまでしたねwww
なんも変わってないw

見る風景、ろうか、教室などは
懐かしいような 懐かしくないような?

しかしクラスの人たちの
視線は尋常じゃなかったですね(ぉぃ
まるで亡霊でも見るような。。。

しかし驚き方もふつうじゃなかったですw
一日面白かったですよw

そして本題ですが・・・

長らく待った東方マザーこと東方星母録が
最後まで遊べるようになりました!
完成版はまだですが・・・
うぃき
やはりSちゃんはすごいですねw
アンチにまけるな!

まだやったことない人もお勧めですよ~
BGMがたまらねえええええええ

生存報告

生きてますよ~(何回目だw

俺がタミフルでも飲んで
暴走して他界したとでも思いましたかー?

期待を裏切ってすいませn

しかし一日の半分を布団で過ごしているわけで
なんか布団が好きになったw

ほんとやることがなくて
雲見るとか、そら見たりとか
相撲見たり、水戸黄門みたり
韓国ドラマ見(ry

しかし明日こそ学校へいくぞ!!

もうテストが迫っているので
死ぬ覚悟で逝きますよw
でも給食がほとんど食べれないものばっかなんだよな~

噂で俺が不登校になっているらしく
うぜぇ

そいつらテラ胃炎にしてやりてぇ

そして今のおれのからだの状態を産業でまとめると

■もともと便秘もち
    ↓
■あれが出ないので薬を飲む(飲まなくても便痛で死ねる)
    ↓
■薬を飲むと胃が弱いので胃にダメージがくる 

なんという悪循環!!

俺一年のころはこうじゃなかったんだぜ・・・


まぁ今度は明るいはなしをw

RPGのほうですが
だいぶわかりました
まだデバック状態ですが
一応進行状況を・・・・
無題1
オープニングはこんな感じですねw
セリフを変えることならいくらでもできるのですが
グラフィックとなると
きついですw
ベースはFF4です
できればクリスタルをサーセン箱にしたかったのですが・・・

あと協力者は今でも募集中ですよー

最後に下コメに勉強しろよ
と書いてあったのですが

その党利ですね
そういう意味で
毎日更新は難しくなるかもしれません

あと譜面ですが
あれはネタですwww
気にしないでくださいw
 
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
