

UltimatePSPTube v2.0

やっと出た―
snap0489.jpg
ついに出ましたねw
今回はyoutubeが見れなくなったのを修正
あとyoutube HQの廃止
他多数

とりあえず見れるサイトは
CrunchyRoll Current Dailymotion
Google Video Guba Kontraband
LiveLeak MegaPorn MegaVideo
MetaCafe MuchoSucko MySpaceVideos MyVideo
NothingToxic Pornhub RedTube
Revision3 Spike StageVu
StreetFire TheTend Tube8
TubeIso Tudou VBox7
Veoh VidMax Vimeo
Wank.To Wanktube xHamster XVideos
YouTube
しかしアダルトサイト多いなぁ・・・・w
作者は何考えてるんだろww


DLはこちらから
導入に関してはほとんどの方が知っていると思うので省略
もしわからなくてもほかのサイトの方が教えてくれているのでw
まぁコメントとか書いてくれれば丁重に教えますけどw

あとは関係ないことですw

友に勧められ呪いの館をやってみましたw
ほらイ゛ェアアアアアアアアアアでゆうめいなww
無題765
ソフトバンクの曲が流れるのもいいですよね

でこっちはクリアできたのですが・・・・

こっちは・・・
無題78
♪むりだぁー無理だぁーぼくの実力では!!
知らない人はいないとおもいますけど
I WANNA BE THE GUY(アイワナビー ザ ガイ)というゲームです
ググればいろいろ出てくるとおもいますよ

無題5679
お約束ww





歩行グラ

ちょっと昨日はつかれて更新しなかったので
朝早くに更新。

で最近FF6にハマってきましたw(しかしいろんなものにハマるw)

ことの始まりはこれ↓


なんか見てたら懐かしくってやる気が出てきた
やってるのはGBAですけどw
snap0469.jpg

おなじみカオスなネームでプレイ中。。。

で本題
友の、あるTさんが難航不落の
D8200-DABFF(歩行グラ)
の変則的にならんだ進数の
原理を推測してくれました!

Tさんいわくキャラのアドレスはそれぞれ
区別されていてさらにその部分を八等分にすると
前や横などのグラが変わるそうです。

この6列は頭の半分
無題ui

しかし色が変えたいのになかなか見つからないんですよね
今日の夢だって考えすぎて
アドバイスが米に来る夢みたし・・・

正夢だといいなー

ということで ノシ




疲れた・・・

今日は友とかと
カラオケに行ってきましたw

しかし、遠い・・・・・
だから疲れた

歌ったのは魔理沙とかアニソンとか
BUMPとか

特に魔理沙は歌えたものじゃなかったw
しかも今回は最高得点が84というww

で歌いきったあとみんなはのどがイカレタわけですが
俺だけ正常だったwどんな喉してんだ?俺www

もう3年にもなるとこんな機会もないので
今を大切にしたいですねw

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

うひょぉぉぉぉぉぉー
キタぁぁぁぁぁぁ

今日から春休みDAAAAAAAAAA!!
もう今のうちにやり残したことを
春休み中にやるしかないでしょ!

3年になると忙しそうだしw

でやろうとしてること(ぶっちゃけゲームww)
■スパロボAクリア
■クロノクロスクリア
■ハックロムテスト版公開
■FF99クリア
■友との動画作成
あ゛あああああああああ
多すぐる!

ほんと時間がほしいわ。

あと
歩行グラのアドレスの16進データ全部消したら
こうなった↓
無題45

ローザァァァァッw

改造兵(ユニーク)

一日ぶりですねw
どうも俺ですw

ちょっと昨日は家で掃除したらしくパソコンがほかの場所にあって
持ってくるの
めんどかったら更新しませんでした サーセンww

でタイトルに戻りますが心やさしい
プレイヤーさんが改造兵くれましたw
snap0434.jpg

うん。キャリアが非常にせこいねw
俺もバイナリ多少なら弄れるからやってみようかなw
でもアドレスわかんねぇww

あともしアドレスやイベント、フラグなどがわかってきたら
オリジナル兵とかもできるかもねw

俺はやらないけどww

あと改造中のROMは歩行グラで詰まってるかなぁ・・w
だれか助言kwsk

不幸だああああああ

みなさん久しぶりです。
といっても二日ぶりですがw

さてこうなったのにはわけがありまして

日曜はとても不幸な一日でした・・・

頭がクラクラ&もやもやするし
そのせいで部活仲間に目にボール当てられたし
帰りに友のうちへいったらラケットカバーのひもがきれるし
帰ろうと思ってたら雨降ってきたし

帰ったらすごくだるかったし・・・

で今に至るわけですよ

なんか友に言われたことなんだけど
体調が悪いときに部活やめて帰ってれば
何も起きなかったって

ほんとだよ・・・
無理した俺がバカだった

以上生存報告でした

グラぁぁぁぁぁ

今日は部活終わったあと
協力してグラを書いてみました。

エディタ内だと非常にそれっぽいグラなのですが
ゲーム内では非常にカオスになってしましますw
いつもならSSはりますが今回はカオスすぎで

もちろん見せられないよ>皿<

なんというかもう 頭がパーン┗(^o^ )┓三

で でしであ のほうはシャントットLV100になったw
snap0407.jpg

でもオニオンナイト100LVのほうが強いと思うのは俺だけだろうか?

あとクロスは・・・・・やってねーーーーー

歩行グラ

どうもー 最近日本語が話せなくなってきた俺ですw
よく友に「日本語でおk」といわれますww

なんか最近アリプロにハマってきました
一番好きなのは亡國覚醒カタルシスですかねw


なんか独特のあれがいい

んで本題。

歩行グラを書いてみました
まぁテストで。

で、いつも道理SSでもいいのですが
何かの存在を忘れてないか・・・・・・

そう!!カメラです!
歩行グラって静止画で見ても面白くないないじゃないですか!!(何

と、 いうことで!
カオスムービー

※ちょっとサイズが小さくて見にくいかもしれません
というか見にくいです

あと朗報
もしかしたらこのブログに副管理人ができるかも です
まぁ 賑やかになるのはいいことですね(爆)

風邪症候群

皆さん久しぶりです・・
うひー風邪ひいちゃったよー

しかしなぜこんな時期に風邪をひいたかというと
実は理由があるんですよw

俺れはテストの日に休んでしまったため
他の日にやるわけですが、
やる場所が会議室というクソ寒いとこなんですよ!

うん震えるほどw 外は17度ぐらいなのにww

そこでストーブ付けてもらえばよかったのですが
なぜか我慢したw

馬鹿だな(笑)

あとはモンハンのこととか

何となく最初からやりたくなったので
やってみたw

でSS

高性能になった肉焼き機
snap0306.jpg

カオスな場所で焼いてみた
snap0357.jpg

最後にコメント返信が遅れてしまったので今しようかと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>phantomさん

俺もCWCは入れてますが
こういうゲームはチートしたら余計つまらなくなりそうなので
やりませんでしたw
あと メテオっていうとつかってくるキャラは
魔法系でしたよね、だれだっけw


# ディシディア

さいきん寝る前などにディシディアファイナルファンタジーを
やるようになりましたw

やっぱあーゆう格ゲーは通信したほうが面白いね!
フレンドカードパクれるしw

んでパクったフレカーでゴースト対戦しシャントットのLVをあげてみることに。
snap0234.jpg

なんかこのキャラはLVあげると強くなりそうな気がする。たぶん。
とりあえず現在73LV。
まぁぼちぼちあげていきましょうw

ブチ切れましたわー!
snap0253.jpg

やっちゃったZE☆

今日友にハックロムの面白さを教えるため奇妙な
ドット絵を描いてしまいましたww
これ↓
無w

なんだこれw
この主人公なら瞬殺でしょうね~w

あとクロスは結構進んだ感じ。
いまヤマネコ状態とでも言っとこうか

2ndGにまたハマる

久々に友がモンハンを始めたのをきっかけにして
みんなでやりましたw

やっぱみんなでやるモンハンは違うね!
なんというかコミニュケーションがすごいw
ということで何年かぶりに封印していたデータを読み込み
サクッとヤマツカ撃破。
snap020.jpg
こん時のパーティはランス、ランス、ガンランスという何とも奇妙な
パーティでしたw
とっしんしまくってたらすぐdieしてくれましたw

う~ん次はルーツでも倒そうか(笑)

予定道理・・

うん。終わったよ卒業式という名の儀式w
あんな名前ばっか読んで何かでも召喚する気ですか?w

眠ろうと思ったけど寒くて眠れやしねぇ
感動も涙もない卒業式でしたw

ぶっちゃけみんなから早く終わらせろ~
というオーラがバリバリw

で、いま築いたんだがお年玉全額つかってかった
カメラが3回しか使用されてないというww

これはいかん!
ということで俺がほぼ毎日といっていいほど食べている
ヨーグルトの写真を
PHOT0004.jpg

隣にある醤油みたいなのは
かけて食べるみたいな悪趣味じゃないのであしからずw

卒業式~

今日は卒業式なので早く帰れますw
ので帰ってきたらもっ買ぐらいブログを更新しようかとww

なんか書くことがないのでわかったことでも
キャラ歩行アドレス
D8200-DABFF
あとモンスター系もわかったから激強モンスターや
オリジナルなんかも作れる感じw

まぁ期待はしないでください

OPにはまる

クロスのOPいいよOP。
しかもよく見てみると
クロス、アンチすくなかったw

やはりネ申ゲーなのか?


とりあえず妖星乱舞終わったらこのop時の傷痕でもつくろうかとw
でも妖星のほうも全然できてないんですけどね

明るい未来

きょう、早退して医者に行ってきたのですが
先生が専門らしくとてもよく教えてくれたので
すごくためになりましたねー

で、ある重要な事を教えてくれたんですよ
なんと!!
食いたいものは食っていいと!!

ちょwww某市民病院のあの漢方ばっか飲ませた医者とは
違うこと言ってるww

ということで今までの我慢は何だったんだ!?
という話w

うん。これから肉くって生きていくことにする
あとピザとかも暴飲暴食してやる!

ということで規制(というか呪縛?)から
逃れられるように

そしてクロスはなぜか2時間ぐらいやったら
やる気が出ないというか
ソフト自体からやってはいけないオーラ
的なもの感じる

きっと氏んでいったアンチの残留志念でも移ってるんでしょうねー

でわ ここいらで ノシ


やってみた

とりあえずクロスを起動させてみた
epsxeで。
!?
なにこれ?クソ重ッ
なんか曲とかがすごくスローで
PSPのSFCエミュの遅さに
耐えられるおれでもあの遅さは無理に近いw

ということでプラグインを一掃し
軽い(らしい)プラグインを導入。

おおおおおおおおおおお!!
余裕でサクサクじゃんww

実機並みに動くw
たまにノイズなどが入るが気にしない方向で。

でクロスをやってみた感想
なかなか面白いと思う
キャラも3Dだしたまにムービーが入るのだが
そこも美麗なのでRPG好きにはたまらないかもw
しかしトリガーの後継者としてはいまいちかもしれない

あとはdwiとか
現在受かるまでは眠らないを制作中・・・
だったのだが!
断念(というか音が合わせずらいことにきずき放棄)そのまえにあきたwwww

で!! 今作ってるのはなんと!!
FF6の妖星乱舞! しかもFULL!!

とりあえずバナー公開
banner_20090308184813.jpg
なんかバナーをもうちょっとまがまがしさが出せたらいいなと思うw
現在3分ぐらい完成
ちなみにFULLなので18分ですw
ながいのでゆっくり作っていこうと思います

だから期待しないで生暖かい目で見まもt(ry

クロスううううう

やぁ 久しぶり
なんか始まり方がワンパターンなので
省略します(´Д⊂

そして今回はSFC時代のあの有名なゲーム・・・
の! 後継者にしてクソゲーと名が高い
クロノクロスをやってみることにしましたw
アルティメット ヒッツ クロノ・クロスアルティメット ヒッツ クロノ・クロス
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


それはさかのぼることいつだったか―
あるともとチャットをしていると
俺が「○○○さん的に面白かったRPGなにー?」
と聞くと
「う~んクロノクロスとか?」
!?
・・・おもしろいらしい・・・・

おれは異常なほどのクロノ信者(というかスクエ二信者
なのだがクロノトリガー(前作)にはクソハマり、軽く2~3週ぐらいしてしまうほど
すきで特にカエルが大好きで次回作あるのか~と
知った時はすごく期待していたのですが
聞くと前作のキャラはルッカぐらいしか出ないらしく
デザインが鳥山ではなく
というか前作とほとんど関係がない
いわゆるクソゲーという情報
が耳に入ってきたのであきらめていたのですが
友が面白いというならやるっきゃない!?
アルティメット ヒッツ クロノ・トリガーアルティメット ヒッツ クロノ・トリガー
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る

そしてここから俺の死闘―つまりビッグブリッチ゛の死闘
始まったのです!(殴蹴

死闘一
まずクロスのISOはある方法をつかってパクリ
次にPSPでやろうと思い変換
そしてローダーなしで起動しようとしたら
やっぱり無理なのでプラグイン導入。
・・・・・・・・
きどうしねえ。。
へ?なんで??
ろだつけてるのになぜ?
どうやらCFWのverが上がりすぎたようで・・・・
断念。

死闘二
こうなったらPCだよPC。
ePSXeを落とす。
起動・・・・・
ィイ゛ェアァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァ
これ英語版じゃん・・・

え?みんななにいってるの?
わかんねぇ わかんねえよぉオオオオオオオオ!!

チクショー!そんなに俺を不幸にしたいかぁ!
ふ、ふふふふふふふふ
おれにはまだ手があるぜ
絶対見つけ出してやる!
三時間後・・・・
ねえ・・・・
ハッシュならあったけど
それは・・

死闘三
こうなったら直にかってやらぁー!
ということで髪の毛を切りに行くついでに
近くのショップで購入。
1481円。
amazonより安い・・・

って そんなことはどうもいいんだよ!!
あーもうはじめから買ってればよかった!!

ということで現在吸い出し中
う~ん期待せざるをえない

P・S
逆汗してみたが
関数がわからないので
意味不
無題5
うん。あとdwiだけどがんばれば今日中にできるかも・・・
というかほかのやつが作りたくなってきたw
FF6の妖星乱舞とか(ぉぃ











 

テスト地獄

あ~ 一日中テストだった―
うん 死ぬねw
しかも休んでたとこがほとんど出たし

とくに社会が逝ってる

最近全くMPO+やってないんだよな~
今何人ぐらいやってんだろw

つっても最近HPが異常な兵士ばっかでつまらないと思いますがw
暇だったら改造兵士でもつくりますかね
それよりも次回作に期待wちゃんとチート対策はしてくれるんでしょうかね~

あと何となくブログパーツもつけたいと思ったけど
めんどくさいの一言にかぎる

技術的なこととか

今日掲示板が使いにくそーなので
何となくしたらばに変更

あとはtohofantasyのこととか

FF4のセシルのアドレスは
31 46 FF 7F 74 66 CE 49 5F 27 8D 41 E7 24 44 08
なのですが、これを変更することによって色をつけたり
できるわけです

そして色をつけた後のアドレス
これ↓
無題7

たとえばこのアドレスをすべてFFにすると
無題6
はいw色が消えましたねー
まぁ パレットIDが一つもないのだから当たり前ですがww

さぁ 顔グラはわかったので次は戦闘グラか
歩行グラですね
俺ドット絵苦手だから
マジきついw

特に細かいのでw



プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
