

MPO+

みなさん久しぶりです
いや~いろいろあって更新できませんでしたww
いろいろというのは話せば長くなるので省きますw

で 久々にmぽ+やったわけですよ(なんかサドンばっかやってたら無性にやりたくなったw
まず驚いたのがプレイ時間w
snap058645267.jpg
477時間wどんだけ暇だったんだよw

たしかに厨一の時にかって誰よりも強くなってやる!!みたいな意気込みで
今までやってきたわけですが
やりすぎですよね~?

MHもこれよりやってないww

で早速プレイ
俺の相方、ARS3、SRS3、アスリートのオジサンを使い今日も行くぜッッ
snap0565rtydi.jpg
心なしかなんかやる気のなさそうな顔してるw

おれ:いこうか相棒!!
オッサン:ああ!

ってなかんじで的に特攻!

あるえええええ?
なんか主観速度遅いんですけど!
あれこんなスローだっけ??

しかもなんかAKへボイし

だめだ・・・・完璧にサドンに依存してる・・・

SRも歩きながらうてねーしっていうかSRは歩きながらうてないんだった!
ああ・・・だめだもう・・おれは
MPO+には戻れないのかもしれない。。。

しかし!来るべくMGSWのために特訓しなくては!!
絶対MGSWでは負け回数より勝利回数のほうが高くなってやるn(ry







更新しわすれた・・・

あ~そういえばキリ番かえてないや~
もうどうでもいいや~

と いうことで
どうもおれです
最近きになるといえば一番きになるのはMGSWなのですが
これも気なりますww

アギト13って知ってますか?
FFなのですがPSPででるそうで
クオリティはクライシスコアの時と同じで
バトルはあれに+αか三人制になるそうです
確かにクライシスなんてザックス一人だったし
逃げられなかったし正直クラウドとか途中で参戦してほしかったw
(ていうかザックスよりクラウド使いたかったww)

ってわけですよ13っていうのが気になるのですが
もしかしてプレ3の13のキャラとかでるんでしょうか?(ライト二ングとか

それともほかの世界?みたいな感じなのでしょうか
なんにしても気になりますw
参考画像
E382A2E382AEE38388.jpg

公式サイト
つってもまだなにもねぇww

MGSW

サドンやりまくってたら
更新忘れてましたw
すいません

で これは友と話したことなのですが
MGSWって崩壊前のコブラ部隊が使えるってー
といったら
じゃあザ・ペインとかザ・ソローとかも使えるのかな?

!?
そうだよw
ザ系でんじゃね??

やべ余計やりたくなったわー

ということでしたw

もし使えたらいいっすねー
ポジションはユニークあたりでしょうか

で あとはこれからでる注目のゲーム(俺が興味あるだけだがw

ペルソナ(女神異聞録ペルソナ
がPSPででますよー
10137793254.jpg

ペルソナは実はやったことがないのですが
これを機にこの世界に入っていきたいですw

公式サイト

でもういっこw

これはSRPGなのですが
おれはSRPGもすきですw(何

いまはWAxfやってるし
前は獅子戦争とかやってたし
ディスガイアもやったし

おーっと 話がそれましたねw

でタイトルはうたわれるものというやつです
y1549993048.jpg

これはなんかPCとPS2で売れたらしく
PSPへの移植品です

でも公式サイトへ行けばわかるのですが
なんかオタクっぽい絵なんですよ

ほんとキャラゲー臭がしてたまらないのですが・・・・
公式サイト

では 明日大雨の予報なので
いっぱいゲーム出来るぞ!!

ということで ノシ

筋肉痛いたすぐるw

ちょっと今日はお役立ちというか
技術的なことを。。。
まぁかなり簡単なんですけどねww

前から考えていたのですが
フォルダってなんか全部同じじゃね?
名前違うだけだからズラーっと並んでいるとくそわかりにくいんですよw

あと個性とかないし
重要なやつとか特別なやつはアイコンとかかえたいですよねーw

で見つけた!(知っている人いると思うけど。。。)
IcoFXというんですけど
なかなか高性能ですw何でもアイコンにできますw

あと自分でドット絵描いてそれをアイコンにすることも可能ですw

http://freesoftdownload.1-yo.com/paint-logo/icofx.html
でとってきて落してください
あとは任意の場所にインストして起動すればおkです

ちなみに適当に作ってみた↓
無題8734gtfyrfgq

壁紙気にしないでね・・・・w

もうちょいカッコイイの作ればよかったww

# さぁ何回目の風邪かな?

どうも~ 風邪ひいちゃって更新おくれました。申し訳ない

どうやら隣の子に移されたっぽいw
しかしやだなぁこの風邪
熱が出ないのになぜか体がほってって
咳&くしゃみ&だるい&ふらふらするですよ!?

やっと調子は良くなってきたところですが
これから大事な時期に突入なので
もう自重してほしいですねw(俺のからだの弱さも自重w)

あと!!
なんと拍手米きたんすよww

もう風邪吹き飛ぶぐらいうれしいですね!!

あと そろそろ体験版というかテスト版を作らなければ・・・

はぁ・・・・テンプレかえてぇ

内容がタイトルと全く違うのですが
最近MPO+やってないんッスよね~w

なんていうか 秋田というか
改造が増えてやる気なくなった とかですねー

どっちかというとサドン率のほうが多いかもしれないww
あとクロスもやってないw

でこれがまちどうしいわけですよw
MGSW

ほかのサイト様ですが・・・w

メタギア好きの俺には早く出てほしいものですw

しかし受験という壁があるんだなぁ・・・・

やばいもの見つけたw

どもー 更新おくれましたw

今日はちょっと自分家の冷蔵庫でおもろいの見つけたので
書こうと思いますw

じゃーん
PHOT0007_20090415184627.jpg

え?普通じゃん と思った方ノンノン
じつは・・・・・・

賞味期限一年半前のグミDAAAAAAA

これ見えるかなw
PHOT0008.jpg

で 全部食っちゃったww

見た目とか普通だしにおいも普通
PHOT0009.jpg

あした下痢かもしんねえw

第712回「スパゲティ、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。

スパゲティ。それは上にかけるソースの味で
全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。
皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?
ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?それとも?

私の友人に、ぺペロンチーノが好きすぎて、とりあえず
パスタを出す店があれば...
第712回「スパゲティ、好きな味は?」



と いうことでトラックバックやってみたw
べ、べつにネタがないからとかじゃないんだからね!

あと最近更新頻度が遅くなってしまっていますが最近疲れるんすよ。。。
いっつも眠くて。 おれの気持ちもわかってください

でトラックバックですが ぶっちゃっけたらこっすねw
苦味があるのは嫌いですが他は大好きですww

次はカルボナーラらへんです

あとニコニコでおもろいの見つけたw


続編は自分でニコニコに逝ってみてください
なんかメンドイ

これやりてー


ぜひパッチを作ってください(爆)

他にもいろいろとありますがネタ切れになるときついのでw

ノシ

文字化けええええ

昨日グーグル先生にワード入れて検索したら拒否られたww
無題ftftfu

こうぇぇぇぇぇぇぇww

昔流行ったこれおもい出しちゃったよw


じゃ 明日部活の応援があるかもしれないのでw ノシ

熱血顧問キターーーーー

テニス部の顧問が今日変わりました。
2年の時に来て熱血漢で有名だったのですが
テニス部の顧問になっちゃったよ オイw

で今日ミーティングがあったのですが
さっそく声が小さい!とか言いまくりですよw

前の顧問のMさんなんてそんなのなかったから
やっと部活らしくなった気がするw

しかしあと四ヵ月ぐらいで部活ともおさらば・・・・
二年が心配ですww変なやつしかいないからw

あとタコがつぶれたんすよw
え?写真は貼らないけど?

だって張ってもグロイだけだしw

# 入学式&始業式

今日は入学式と始業式でした
で、クラス替えもしたわけですが
テンションが↑な人が全然いないww

でご飯食ったあと体育館で入学式が始まるわけですが
熱いねwwムンムンするw
しかも制服&昼飯後なのでクソ眠いw

もう寝るしかねっしょwww

ということで寝てましたw
おかげで一年の名前覚えてないやw
えへへへへへ。

あときずいたんだけどカウンターが2222だったw

でここからが本題w
色がどうしても解析&攻略できないので
SNES Palette Editorを使ってみますたw
でも大体は理解できるんだけど
まだわからないことが多いw

エディタはこんな感じ↓
無題ytrut

春のうちにテスト版が公開したいですねw


お泊り

オヒサですw
ちょっと昨日は友人のいえに泊まりに行っていたので
更新できませんでした サーセンw

でかなりハイテンションで過ごしたわけですが
(今帰ってきたとこ)
ぶっちゃけ寝てませんww
はじめは徹夜の予定だったのですが
さすがに寝た方がいいなと言うことで2時間くらいw

でもきついっすよ
これから学校なんでww

とりあえず倒れないように頑張りますb^^;

いてええええええええええ

今日は友とテニスに逝ったわけですが
なぜか今日は調子がよくガンガン打ってたわけで
足のことを忘れてました・・・・

調子のって打っていた結果がこれだよ!!
PHOT0006.jpg

マジいてえw
もう靴はいて歩くだけで逝けるわww

いっそ潰してやろうかw

あと春休みもあと二日なわけで・・・・
マジ脱力だわ

だれか俺に元気をわけてくれぇ~~~~

マジ疲れた

今日はいろいろありました・・・・
部活終わった後ともに誘われて買い物に逝ったのですが
その名も「伊勢崎めぐりの旅」
うん結構いろんな所へいったよ

とりあえず俺はテニスボールの空気入れがほしかったのですが
100円ぐらいで売ってるかなーと思ったら
470円だったし(ぼっただろwww)
他の友がゲーセンいってるあいだ本屋で本をあさっていたわけですが
目当ての本がないし、友が帰ってくるといきなり鬼ごっこがしたいとか言い出し(小学生か
公園へ行ってずっとはしりまわったわけですが「鬼ごっこあきたから逃走中しようぜ!!」
とかいいだし鬼ごっこ改め逃走中になり、なぜか俺が逃走するほうに。
結局ずっと走りまわってたわけで。

だから疲れるよね~w

しかもちょっとブカブカのくつ履ってたから足にタコっぽいのできるし
いてーし明日の部活に響きそうですね

とりあえず疲れたから寝ようかなww
というか寝ますw

でわいい夜を。ノシ

ホラーピクチャ

昨日かその前、ひょんなことから
怖い絵を探すことになってしまい
いろいろ面白いものを見つけたので書きますww

不思議な絵
hanntenn.jpg

可愛い子・・・とかそんなんじゃないですよwww
どちらかというと怖いというよりすごいですねww

※ヒント 反転させると幸せになれる

あとはガチで怖い絵

img1139_a13.jpg

なんかいろいろ噂がありますが
精神異常者が死ぬ前に書いた絵だとか。
結構有名ですね

で、この画像で遊んでみたw
kirbyuy.jpg

おもいつきでやった今は後悔してる

あ たぶんおれ得体のしれない何かにやられますよww

エイプリルフール

みなさ~ん今日はエイプリルフールですよー

エイプリルフールとは
エイプリルフール (April Fool's Day) とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる。

エイプリルフールは、日本語では「四月馬鹿(四月バカ)」、漢語的表現では「万愚節」または「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。

なお、日本では4月1日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だった。

イスラム教においてはこの習慣はコーランに著しく反しているため、強く禁止されている[要出典]。
(wiki参照)

だそうですw

あとこんなのもある

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/01/news063.html

今年のエイプリルはすごいことになりそうですね~w

で 特にネタもないのでここらで^^ノシ
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
