

睡眠時間がほしいっす

どうも俺です 管理人です

いや~今日あたり更新しようと思ったらクレイモアさんに
更新しようぜ?的なことを言われてしまいましたww

管理人失格ですねw

しかし最近物欲がでてきまして~
これがほしいんですよ
SANDISK PRO Duo 8GB (8G) SDMSPD-8192 メモリースティック PSP対応SANDISK PRO Duo 8GB (8G) SDMSPD-8192 メモリースティック PSP対応
()
サンディスク

商品詳細を見る


8Gがたった¥3000なんて!
しかしその3000すら俺の財布にはないんですよ。。。

話変わりますが明後日PSPの初音のゲームでますねww

はたしてクレイモアさんは買うのでしょうかww

では今日はこんくらいで ノシ

プロフキタ~~~~ byクレイモア

まあタイトルどうりww
プロフというか初音ミクの主張と言うかww

ま、それくらい好きですwwwww

ミックミックにされてやんよ~~~

バスケ部2年救急者乗ってくのワロタwww

ひさししぶりです

いきなりですがタイトルは気にしないでねww

ところで俺の友のSさん(性格はSではない)←Mでもない
がFF4のBGMのアドレスを発見してくれました

k t k r ww

(なんか俺の友すげえやつばっかだなww)

これでFFのBGMを東方にできるぜッッ

あとは最近みて面白かったやつとか

これはテイルズ知ってる人なら面白いかもしれません



さらにクレアを求めるあなたへ―



ではこんくらいで ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

副管理人クレイモアさんへ
プロフの部分をかいといてくれればうれしいです

画像はいろいろとめんどいのでまたあとで。

ゆうことね―― byクレイモア

タイトル道理いきなりピンチwww
何書こwww
とりあえず

初音ミク
年齢:16才
身長:158㎝
体重:42kg

あれ?
何でこんなの書いてんの???
俺変態なの??ばかなの???死ぬの????

...俺どうしたww    
            なんかサーセンwww

グラフィックとか

オヒサです 管理人です

さて今回は期待の新人ルーキーの副管理人から
以前頼んでおいた顔のグラフィックができたということなので
載せたいと思います

qawsedrftgyhujik.jpg

他にも新参キャラはいますがネタばれに近いのでやめときますww

このキャラがゲームに出てくるのを見てみたいですねww

ではでは ノシ

俺もやるか自己s(ry

オヒサです

副管理人も頑張っているので
俺も今回隠された謎について
自己市町でもぢますかw

■好きなゲーム
>RPGなら何でもいけます
  特に好きなのはFFシリーズ、スタシャン
  あとはメタギアとか
■好きな動画
>やっぱこれwww
  
  
まぁこんな感じですねw

とりあえず東方のBGMは大好きです(旧作もカバー)
あとダンおにも得意の分類に入ると思います。

あとは副管理人がほしがりそうなゲーム
PSP 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-  (特典なし)PSP 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典なし)
()
Sony PSP

商品詳細を見る


う~んついにコンシューマ化ですかww
音げーだったらほしいけどそれ以外だったらびみょーっすね

なんにしてもSEGAに期待 

何となく 自己主張

どーもクレイモアで~す
今回はタイトルどうり自己主張します なんとなく
べ、、別にみんなに見てほしいわけじゃないからね!!
 でもどうしても教えてほしいなら (ΣдΣ)€≡≡≡(のへの)
                     ウボヮー     ウルセー!
その1 初音大好きだ~~~❤❤(変態ですw)

その2 ニコニコで好きな歌い手  ヒャダイン様
                     ジギル様
                     YONJI様
                      の三人です

その3 ニコニコで1番好きな動画  sm2057168(洗脳注意)

その4 好きなゲーム FF5,6,10  クロノトリガー等

その5 ナスの帝王との接点  ・学校が同じ  
                   ・何か気が合う
                   ・部活が同じ
くらいですね    これって自己主張?
こんな俺ですが引き続きお願いしますww

いやっほう

すごくMGSピースウォカーにwktk
してる管理人ですが

200発売とか新型のPSPgoのほうで出るとかで
素直に喜べません^^;

ところで今回はネタがねえぜいやっほう!!

まぁ
なんか友からのリクで東方FANTASY
に追加パーティキャラを出してほしいとか言われて
すごく困っているのですが

俺的にもだしたいな~と
思ったりw

まぁ 友はACチルノ出してほしいと言ってたわけですよ

でセフィ○スも敵として出したいとか。。。

う~ん難易度上がりまくりだねww
ま 夏休み中にがんばりますよ

とりあえず眠いので
こんくらいで ノシ

東方FANTASY  ~~中間報告~~

どうもクレイモアです
先日投稿した動画のアンケート結果を紹介します

東方ファンタジーアンケート結果
・ローザは 八意永琳
・パロムポロムはいくつかありまして 秋姉妹  スカーレット姉妹 古明地姉妹 イクさんとてんこ等
                             (どれを使うかは後日発表します)
・シドは にとり(これはほぼ確定)
・セシル カイン リディア ヤンエッジは、動画内で紹介したものを使います (アンケート結果より)
これじゃあ納得いかねぇ  という方は掲示板にて書き込みお願いします

それではさいごに       グわぁぁー     ずくなーー   
管理人の座はおれg      (ΣдΣ)€≡≡≡(のへの)
                    ↑          ↑
                  クレイモア     ナスの帝王      

やったやった テスト簡単♪

おはようございます

俺です 管理人です

副管理人もできて活気が出てきた「ビッグブリッジの部屋」ですが
こんな大事な時にたいちょうくずしたあああああああああ!?

もう副のクレイモアさんに申し訳ないですね;;
なんていうか もう アンラッキーボーイとでもよんでください。。。

米に書かれていましたがプロフは後で作ります

なんていうか 管理人の座が危ないですねww
特集!管理人と副管理人の個人情報にせまる!!

何となく脳内メーカーでやってみた
※注 リアルの名前でやってます
オレ
qawsedrftghyuio.jpg

クレイモア
くぁwせrちゅい

う~んこれで俺らのことがわかったでしょうか?

少なくとも俺はあんなに金のことは気にしてないんだからね!!

とりあえず今日はこれくらいで ノシ

あとは米変身とか↓

» 続きを読む

初めての更新 (初めてのおつかい風に)

どうもこのブログの副管理人になったクレイモアです。
具体的にやっていくことは、
1 ブログの更新  当然ですが(^O^;)

2 東方FANTSY製作の手伝い  例の動画のBGM担当しました。詳しくは過去の記事で

3 ともかくこのブログを盛り上げる!

これくらいです 
今後勝手に更新いたしますが、ぬるーい目で見てください

それではさいごに
管理人の座は俺が頂くぜ   

副管理人誕生のおしらせ

今日 副管理人がきますよー!!

みんな仲良くしてあげてね!

プロフとしては
初音大好き
電波はいってる←(俺がしてしまったかもw)
頭が良い

ってかんじですねw

後でプロフを増やすのでそん時にkwskかいてもらいますw

では副管理人とも仲良くしてあげてくださいねw

新たなメタギア発売!!XboxとPSP!!!

どもー
なんか最近メタギア関係しか扱ってない気がする
管理人ですが

なんと!!
Xboxだけかと思いきや、PSPきたあああああああああああ
これマジでktkrww
udfhbakjlfhhawbhvfiwbf.jpg


詳しくは
http://www.famitsu.com/game/news/1224622_1124.html
もう一個
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/

もう明日テストだけどこれじゃ集中できねええええええええええ

ふふふ

こんにちわー

ついにコジプロの公式サイトオープンですね!!
まだよくは わかりませんが
詳しくはこちら↓

http://www.famitsu.com/game/news/1224588_1124.html

にしてもxboxかよー
はぁ・・・
PSPで出るのはいつになるんだろうか。。。

あと
今週中には副管理人ができるかも!?

仲良くしてくださいねw
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
