

今日学校があったんだけどそれについて少し語らせてくれ

タイトルwww  長くてごめんなさいw
内容も長くなると思うよww

いやね 今日の朝に親に起こされたんですよ
んで何かと思ったら「学校がある」ってゆって
外見てみたら友達が待ってるんですよww

それでビビって急いで用意だの何だので
結局友達に先に行ってもらって
あとから一人さびしく登校DETHよww

もうさせっかく夏休み気分になり始めたのに
何で学校があるかな?????
しかも大会結果の報告だけだしwww
なら別に夏休み明けでいいじゃないか
何故このタイミング???
なんでTHISタイミングかなぁ~(大事なことなので2度言いました)
しかもずっと座っていて尻超痛くなったしww

・・・なげぇ   すげえなげぇ
     すみませんこんな長くてww
もう見あきたと思うのでここらで切り上げます

でわクレイモアで↓

なに・・・・教祖がまけただと・・・!! そんな・・ありえない・・うそだァ!! うそだあああああああああああああ


皆既日食ゥゥゥゥ!! マジ見たかったあああああああ
(死)

どうも皆既日食がすごく見たかった俺です 古いですねw

そういえば 今回は夏休みの豊富的なのを言ってなかった(書いてなかった)
ので
いまさらだけど

■勉学に励む(え
■東方FANTASYグラ差し替え
■ピアノで適当な曲を弾けるようになる(無理だぁ無理だぁ
■せっかくC++の本買ったのでなんかexeファイル作ってみる

いじょうで(ry

そういえば最近 めっちゃ元気でねえな
なんつーか 大会2本とカラオケと乙会で全部吸収されたwww

そんな時はドーピングだッ
(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本
()
リポビタン

商品詳細を見る


のめば幸せになれると思う

P・S
君たちは皆既日食がみえたかなっ?


              

久しぶりの更新  ←サボってただけww 

どーも クレイモアですw

えぇ、、サボってましたよ 私

「更新何ていいや―  どうせナス風情がするだろー」
って思ってましたよ
でもそんな私が更新したくなる出来事があったんですよ

それは、、、初音がドナルドに負けた事
               再生回数の話ねww 

これがどれだけ私を落胆させたか…
もう支援しまくったのに
でも教祖には勝てなかった・・・
つよいねー きょーそ  (棒読み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・何の話してんだろ 俺

「こんなどーでもいいことを延々と書きやがって」
ってこの記事読んでる人の声が聞こえるww

そんなわけで
どーでもいいことしか言わないことに定評のあるクレイモアで↓

マジでだめだ俺、、、(TΛT)

久しぶり

はじめての方は こんにちわ
来てくれている方は 久しぶり

どうも 俺です

あついですねー
帽子かぶらずに外に長時間いると熱中症
とかになりますが いかがお過ごしでしょうか

え? ならない??
ですよねーー そんな馬鹿おれぐらいっすよねーー!!

ということで おもいっきりばくろしましたが
管理人は夏バテです。。

しかし そういう時はこれをつけましょう
8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚
(2004/09/27)
熱さまシート

商品詳細を見る


すくなくとも これで2回は生命の危機からのがれました

では 皆さんも夏バテにきをつけて 楽しいライフをお過ごしください

では 眠いので ノシ

2012年 地球オワタ\(^o^)/

今日部活の練習中に 副管理人ことクレイモアが体調を崩してしまい
今 療養中です ご冥福を(ry

ところで なんか2012年に地球ヤヴァイらしいよね~

もうどうするんだろうね~

参考資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC

あとこんなんもある


とりあえず

信じるか信じないかは あなた次第!!
ってやつっすかねー

なんか 今回はおもいっきり番外編になってしまいましたが

では こんくらいで ノシ

↓サーセンww

その・・・なんていうか・・・ショックだったんだ・・・・(何

というわけで 俺です
さあそろそろ部活も終わり夏休みが来てしまうわけですが
いかがお過ごしでしょうかww(殴蹴

さぁ真面目な話をするとまずこの例の二つを見てくれ。。。





どうやらこの二つは勢力争いをしているようで。。。←って副がいってた気がする
とりあえず支援しましょうww

オヌヌメは前者ですかね
え?なぜって??

んなもんBGMが東h(ry

とりあえずどっちもガンガレw

PS
あと 東方FANTASY
500回再生ありです≧∀≦

見たい人はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7072086

顔グラや他の作業がひととうり終わり次第
第二だんも作成予定。

きたいしないでねwwwwwwww

ナスの帝王終了のお知らせ(仮) byクレイモア

管理人のくせに学校2日連続休みやがって(^_^;)
なので今から俺がこのブログの管r  (ΣдΣ)€≡≡≡(のへの)
                      イ゛ェアアア    氏に去れ
                         ↑使いまわし^^;
そうもいかないよね~~
 ま、ナスの帝王
     ご冥福をお祈りしますwww

でわ☆彡    

例のゲームについて語らして byクレイモア

どーも僕です

タイトルどうりいかしてもらうぜww

最初ゲームが出る聞いた時の反応  キタ~~~~~~
巡n rkが出ると知った時の反応   氏ねばいいのに、、、、

こんな感じですww
だってよーーあのむかつくPINKガミ野郎が出るんだぜ??
何か小2あわねぇ
最近出た「七色のニコニコ動画」もあいつの曲は逝ってるしよーーー
だから聞いてない
もう奴さえでなければ神なのに

語るというより悪口??  かまわんよ
言い続けてやるよwww
そんなわけでクレイモアで↓
   サーセンwww 

うはwww明後日テストwwww オワタ\(^o^)/

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
もう笑うしかねえよwww

明後日テストとかww

しかもこんな大事な時に更新する俺ってww

でもあれだよね当たって砕けろだよねw
ということで特攻してきますwww

さて今回はスクエアについて愚痴りたいと思います
たぶん長くなると思うので見たい人は↓

» 続きを読む

プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
