

PSPハジマタww

最近 PSPしてるくせにPSPのゲームを全くしないで
PSとかGBAとかSFCとかをやっていた俺ですが

なにこれ? やりたいゲームがわんさかあるよ!?

と いうことで 今回は管理人お勧めというか ぶっちゃけやりたいゲームを
紹介しますw
(おもにRPG)

◇P3ポータブル
estrtghfhgjh.jpg
公式サイト


◇DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
qWZxでbhんj
公式サイト

◇GOD EATER
えrcちゅgふいj
公式サイト

PS3はかなりやりたいですw
そしてデシデアのほうは「絶対続編でる!」って思ってたらでた。
GOD EATERはモンハンのパクr(ry
まぁ 面白ければ朴でも何でもいいw
他にもいろいろとあるのですがメンドイ疲れるので
また今度


ちなみに全部発売してないよっ

発売日は何ヶ月か先なので
ゆっくりまっててね!! 



ちょっと聞いてみてください byクレイモア

やばいのが見つかったんでぜひ聞いて下さい

これ


そして元ネタがこれ


鳥肌ですね~~~
すごいですよ ほんまに

ってだけですが  まぁクレイモアで↓

my歌ごひいきにーーー

Summer Vacation END.

ついに この日が来た・・・・
ということで 明日からはめでたく学校ォォォオウ!

思えば 登校日に友人のPCが逝かれて
「よし!俺が直してやる!!」とか言って27日もたつわけか~
おれの友人はPC治ったのかなwww

さて今回はおれの好きなフラッシュをw

ルールルールルルー♪


高画質版はこちら
http://www.geocities.jp/ageage71/flash/yume.html

3D版


こういうときはフラッシュでフレッシュだよねw




アンサイクロぺディアは面白い

みなさんwikipediaは知ってますよね
今回はそれと対?をなす

uncyclopediaというものを紹介します\(^o^)/

アンサイクロペディアは自由気ままな百科事典です。基本方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を編集したり新しく作ったりできます。詳しくはガイドブックをお読みくださいませ。
現在、アンサイクロペディア日本語版には約 12,881本の記事があります。
(HPから抜粋)

簡単に言うとまともじゃないってことですねww

たとえばwikiでPSPと検索すると。。。
awaedtxyftufhkyftdrsjutdlc.jpg
(クリックで拡大)

非常にまともな というかためになる記事がでてくるのですが

アンサイクロでやると。。。
rtfiyswesludtyustuyuyrtfkkhjtsdtukfkhd.jpg
(クリックで拡大)

あ あるぇ~?
なんかPSPがソニー製対兵器用迎撃爆破装置とか言われてるしっ!
UMDがミサイルになってるしっ!

と まぁ アンサイクロぺディアはうぃきには書かれてない裏情報や
裏設定、あとは筆者の妄想とか妄想とか妄想とか
が見れるわけです。

ようわくだらないことしか書かれていません(笑)

でも管理人はくだらないことが大好きなんです
すいません

まぁ なんか面白そうとか思ったら
Go→http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

自分の好きなアニメとかマンガ、ゲームとかを検索すると
なんかすごいことが書かれてて面白いですよ

P・S
副管理人がついにでびゅうしました!!
応援してあげてね!!


やっちゃったwww

これは黒歴史ww

やってしまった
どーしょ  まあ聞いて下さい
全部俺の声です

どーぞ

※よろしくお願いします

がんばるねえソニー

なんかPS3を値段安くして内臓メモリを上げて発売するとかなんとか
aqwedcftghnjuj.jpg
kwskはこちら
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20398479,00.htm

こういうのみるとSONYさんの必死さが伝わってきますね(爆)

せっかくだしやってみた

今回は もはやSaGaFrontierを知っている人でしか理解ができないので
それ以外の人は見ても面白くないかも・・・

で今回は100の質問やってみましたw
サガフロ好きィに100の質問―♪

以下から↓

» 続きを読む

おひさしぶりですww  byクレイモア

ァ~全然更新できなかった すみませんww

イヤ―勉強大変ですねー
ホント死にそうですよ

ところで前に話題に出たけどもっかい紹介したいゲームがある

それは懐かしきアイワナビーザガイ

ナスと俺は前からやってましたが最近やってません

てゆうよりクリアできませんww

それがここでダウンロードできるんですが

http://fun.poosan.net/sawa/index.php?UID=1208357426

やるなら覚悟決めたほうがいいですね
俺はボス5体倒した(^O^)  ←調子に乗ってますww

ちなみにアイコンのリンゴはサクランボらしい

ってことでクレイモアで↓

火狐は果たして使えるのか

先日 既在のIEに精神の限界を感じ
火狐ことfirefoxにしてみました
なんと5人に1人は火狐使ってるとかなんとか

awsdefrgthyjukl.jpg

Mozilla Japanはこちら
http://mozilla.jp/

たしかにすごくページを開くのが早いし
IEよりはいいのかもしれないが
パソコン始めてからIEしか使ってなかったので
違和感ありまくりww

そしてダウンロードしたファイルがなぜか0バイトというww

どうやらvistaだとウイルススキャンが過敏に反応するようで。。。
about configひらいて設定するのはめんどかった・・・

でも使っていると確実にIEより使い勝手いいので
早く慣れたいです
あとfirefoxには便利なアドオンがいっぱいあるとか

なんにしてもIEは時代遅れなのか。。。

ultimatePSPTubeでyoutubeが再生できない方へ

前にyoutubeの仕様変更によってultimatePSPTubeでのyoutubeの検索ができなくなりました
今回はそれの対処法です。

対処といってもjsとかを変えるのではなくて使う自作アプリを
変えてしまおうということです

用意するもの
◇CFWが導入されたPSP
◇NewTube
http://ux.getuploader.com/psptube/download/20/%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%B0%8E%E5%85%A5.zip
(現在PSPTubeをまだまだ応援するサイトが閉鎖? かつながらない状態なので
アプロダにリンクさせてもらいました)

あとはダウンロードして解凍、展開すると2つフォルダが出てくるはずなので
どちらか好きなのを選び中に入っているテキストに従ってPSPにいれればOKです
snap084.jpg

なおUSBだとPSPにハッキングできないのでPSPのフラッシュにファイルを入れることができません

そこでPSPfilerを使いましょう
http://www.geocities.jp/mediumgauge/
(R+←でHACKER MODE)

とりあえずultimateよりこっちのほうがいい動作をしますw
作者も日本人なのであんしんです

冷却フワァン

さいきん PCが異様な熱を出すようになりました(頻繁に)

まぁ今に始まったことではないのですが。。。
そこで冷却ファンがあるとよくなるらしいのですが
ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL04WHELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL04WH
(2008/04/07)
エレコム

商品詳細を見る


たけぇ・・・

うん 買えない☆

あきらめてそこら辺の扇風機で我慢しますw

ノシ

これは詐欺だと思う

今日 友と二人である所へ行ってきたのですが
その途中、のどが渇いたということで
ファンタの新商品 もみもみなんとかを買ってみました
090601-50-01.jpg


まず凍らせたのが売ってあったので ラッキー♪ って感じで購入。
二人ともグレープを買ったわけですが・・・

詐欺点その1
まずもみもみと書いてあるのにかかわらず、もみもみできない(というか硬すぎ)
詐欺点その2
ていうか甘すぎる、しかも全く炭酸っぽくない
詐欺点その3
まず 飲める状態(シャーベット)になるまで10分はかかるのですぐ飲めない←飲もうとしても氷状態なので飲むことができない
詐欺点その4
というか子供向けではない、まず硬すぎてもみもみするどころか、壁にぶち当てて氷を砕いて降ったほうが効率が良い
詐欺点その5
あやまって溶かしすぎるとただの甘ったるい飲み物になる(※炭酸のシュワシュワ感は全くありません)

確かにシャーベット状のファンタはうまいのですが
そこまで行く過程が長いし
何より買ってすぐ飲めないし
もみもみとか言ってるけど実際もめないほどかてーし(ていうか指がいてぇ

これは商品名を 圧迫フローズンとかにしたほうがいいですww

いいとこをあげるとすれば
シャーベット状にするまでの過程が楽しい
ひえてて冷たいので夏にはいいと思う

でも これをかうんだったらまだそこらのアイスかフロートなんかを
買ったほうがいいと思います

では管理人にとっては微妙でしたが皆さんは飲んでみたらどうでしょうか?

↓について語らせてくれww クレイモア

そう 昨日俺はあの飲み物を飲んでしまったwww
      分からない人は↓見てねww
もうネ 死ぬかと思ったwwwwまじで
色やばかったもんwww
中にタマネギ(たるソースの)と唐辛子が浮いてたもん
飲んだ後に何も食えなかったww
唐揚げも食えなかったwwww

もう目の前に初音ミクが見えたもん   (ΣдΣ)€≡≡≡(のへの)
                               ↑俺        ↑みんなww 
やめとけばよかったwwwwwwwwwwwww


そう言えば最近?はまった暴歌ロイドが出来ましてね
それは・・まさかの谷口wwww
マジではまったwwww
ということで見てみて


吐きたい人向けwww

すっかり夏休みをエンジョイしすぎて更新忘れてたo......rz

ひさしぶりですw

できれば東方FANTASYの報告とかできればうれしかったのですが
まだできそうにないです
すみませんm(_ _)m

で 今回は昨日乙会があったわけでそん時のことについて
(説明しよう!乙会とは、いままでお疲れ様でした会を略したものなのだッ!!)←どーでもええわ

んで なんとあろうことか おれは副管理人ことクレイモアに悪魔の飲み物を
飲ませてしまった!

では作り方
■用意するもの
 
わさび、タルタルソース、そこら辺のメロンソーダ
トウガラシ、ソース、醤油、愛、ちょっぴりの勇気と好奇心

※写真撮りたかったけど取れなかったのでご想像におまかせします

副の感想は本当にまずいって言ってました
ていうか匂いがもう嘔吐物のような匂いで
しいて言うならば雑巾+牛乳+味噌汁+嘔吐物+αって感じですね

ていうか結局番外編になってしまったw

とうことで ノシ

P・S
最近メタギアやってねー


プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
