

おれの友はPSPを大変なことにして逝きました(PSPが)

うん まずはこの画像を見てくれ

090920_1246~01

こいつをどう思う?

す・・・すごく※※※です・・・

どうしてこうなった。。

おれも何が起きたか分からないんだ!
学校でいきなりおれのPSPがこわr)ry
とか言ってきて 画像もらったらこのざまだよ!!

原因を産業でまとめると

◇ある日PSPが充電できなくなった(バッテリーのケーブルのほうは異常なし
◇気になって分解してみた
◇分解したのを直して起動させようとしたが 電源がつかない

―現在にいたる―

ということで 今回はおれの友みたいなことにならないための
方法を考えてみよう

どうやらおれの友みたいな症状の患者は多数いるよう

つまりは運が悪かった。
ちなみに彼のPSPは1000型。
寿命と考えるのが妥当だろうか・・・


ちなみにACアダプタの奥の機会が壊れただけなので
PC経由でUSBつなげて充電することは可能

しかしUSBいちいちつなげて充電するとなると効率が悪すぎる

素直に修理に出すか新しいのを買うのがいいと思う
代金は10000ぐらいだと思う。液晶で13000だしね
普通に中古のPSP買ったほうがいい

ちなみに充電できなくなった時用の公式サポート
target="_blank">http://www.jp.playstation.com/support/psp/check/psp_9.html

あと おれはとっくに愛機の1000を壊しました
1年半ぐらいでOがクソ硬くなり反応しない&アナログがあらぬ方向へ・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

こういうのを見るとおれの2号機も終わりそうな気がしてきちゃうんだけど
大丈夫だよね!?

あと CFW入れてると修理してくれないっていう
ツンデレ

ツンデレでもないか。。。

ではノシ





こうして銀休は去って行った

なんかシルバーウィーク中、有意義に過ごせなかったなーとか思ってみたり

しかも次に来るときは6年後くらいらしい。
軽く成人だな

そういえばあと3年後にはフォトンベルトやら
地球中が停電になってパニックになるとか
いろいろ大変なんだけど、どうなんだろうね銀休

でねー ゲームしかしてなかったわけだよ
そこで面白いサイト見つけたんだよね

http://music.geocities.jp/kouhaku03_01/sakuhin.html

これは2chの人たちが行ったRPGツクールの紅白なんだけど
ほとんどが面白ゲームなんだよね

ていうかすぐやれてすぐ終われるゲームばっかなんだよね

ちなみに1位は「ニルダ物語」

マザーとか好きなら
「MONER SPECIAL ~VIPPERの逆襲~」
が面白い。外山恒一とか出てくる

これはちなみに2位ね

では特にネタもないので ノシ

サマーウォーズ見てきた。 昨日。

昨日 映画の「サマーウォーズ」見てきました。
このサマーウォーズ、時をかける少女と監督が同じなんですよね

にてました 顔がw

これポストカードね↓
PHOT0063_20090922151103.jpg

なんかすげーおれのカメラ性能悪いからよくわからないけど
それっぽいの見えたら おkってことでw

この映画 主人公が数学すごく得意で
途中よくわからない問題だされて すぐといちゃったんだけど
これなんて数式?

1367456462357687543242368756764589326574785678263534
6452765437856847346593456746583751907985908774387585
5263562346564876895769087905486352178749469898756341

の様なやつが 2000桁? だっけを説くんだけど
こんな数式日本にはないよね

ていうか最初バイナリかと思ったww

あと 200テラバイトで 回線がクソすごいPCとか出てくるけど
気にしないw

気になった人は これとか見るといいかも


では よろしくお願いしまぁぁぁアぁあぁアアアアぁす!!

P.S なんか 小説のほうも読みたくなってきたww

任天堂VSソニー 生き残るのはどっちか!

久しぶりです。
すっかりシルバーウィークを満喫してしまい
更新してませんでした すいません

今回はゲームの大手企業メーカーの任天堂、
暮らしからゲームまでの電化製品を作るSONYの
行く末を考えてみました
※caution!! 今回はおれが独断と偏見で選んだ情報を元に考察しているだけですのですべてが正しいわけではありません。鵜呑みしないでください。(なおMicrosoftは自然消滅したと考える)

まずにーそさんと任天堂の株価を調べてみました

にーそ
ufgsjfyuhcjucfueicfvhg_20090920195708.jpg

見てみるとやはり落ちてますね

一番上がってる年は2000年です
2000年といえば世界初のDVD型ROMゲーム対応のPS2が発売された年ですね。
しかし2002年には低落しています

任天堂
えxrctvびゅいんjm

いっぽう任天堂は上がりまくってますw
DSも売れて、Wiiでさらに火がついたかんじですね
まったく早く消えてほしいですね
まじきめえ

ちなみに現在の株価が
◇そにー 2590¥
◇任天堂 24420¥

いっけん負けまくってるにーそですが
これから 上がる可能性大です。

まず 任天堂が次に出す物ですが
wiiの低価格版だそうです。

これは wiiを持っていないユーザーを低価格というのを釣りにして引き込もうというわけです

ようは いまwiiを持っているユーザーは必要がありません。
またDSiですが まったくうれてません。

簡単に言うと 任天堂は wiiとマリオでしか いまは食っていけません

しかも DSiはマジ根が聞かなくて有名でしたが すでに過去の話です
今はもう バリバリです

一方 にーそは新型PS3は前上げた理由とほぼ同じですが
PSPという切り札が残っています

goが11月に発売するのですが
このgoが何とかやってくれるかもしれません

goは一見 使いずらいというか めんどそうな印象があります。
というか25000も払って買いたいほどのものではありません。

しかし!

goはどうやらソフトのほうを低価格で販売するらしいです(中学生ゲーマーの管理人談)
これがもし本当なら、たとえば家で やりたいゲームがあるとします。
それをすぐにダウンロードでき、しかも低価格で買える。そしてすぐプレイできる。
売り切れることもなく わざわざ店に行く必要もない。

また データなので、なくすことも 壊すことも かさばることもなく
いつでも できるわけです。

もし そうなると これは売れるのではないでしょうか。

またgoには いままでやりたかったゲームのタイトルがいっぱい出てくると思います
バイオハザードとかもそうです。

あとPS3も忘れてはいけません。
これからさらにリアルなゲームが製作されるでしょう。

特にFFとかは期待が大きいです

しかしwiiのほうは よくわからんゲームばっかです
どんだけマリオすきなんだ任天堂。

もうネタ切れっぽいのは見えてんだよ
あんなリモコン振り回して何が面白いんだ?
しかも最近は リモコンを使わないゲームが多いじゃないか
コンセプトとあってませんよー?

しかし カービィは大好きだああああああああ

では ここらで ノシ


個人的にPSPgoは駄作になる気がする

wesdftygjh.jpg

もう外国では発売してるPSPgoですが
はっきりいってSONYさんは何がしたいの?
って気持ちでいっぱいです

きっとUMDディスクの製作費がかかるので
イメージ式にしたのだと思うのですが
それだと簡単にデータの複製、アップローダなどにうp
ファイル共有ソフトなどでも簡単にゲームが手に入ってしまうのではないでしょうか?

ここまで来るとおれの探究心が止まらないなので
ググってきた。

どうやらPSPgoにはバッテリーを交換する必要がないというか
内臓らしいです。
つまりは
CFWにするにはジグキック(パンドラ)バッテリーが必要
              ↓
内臓なのでジグキックを入れ替えることができない
              ↓
CFWを入れる方法がない!!(データ上だとUSBは廃止されブルートゥスなのでPSPのほうから
拒否すると思う)
              ↓
そにー(゚д゚)ウマー

と なるとイメージ(ISO)とかかが動かない
コピーゲームオワタ\(^o^)/

しかし あまい! 甘いぞSONY!!!
ダウンロードしたゲームをそのままネット上に流したらどうする気なんだ?
ゲームを16Gフラッシュメモリの中に入れる時にパスワードとかを
つけるのか?

きっとDAXとSONYの戦いはPSPがある限り続くだろう―

更新してねー  byクレイモア

ほんと更新しなかったな――
それには理由がありましてね
テスト勉強しまくったんですよ
いやーテスト終わってよかったーーー
てことでこれからも更新してきますんで
よろしくお願いします
ってわけでクレイモアで↓





そういえば、このブログ見てる中で初音ミク好きな人
居るのかなぁ?
もしいましたらコメントよろしくお願いします
                     っまぁいないか・・・

やっとゲームっぽくなってきたのか。。。

昨日 勇気を出してずれていたアドレスを
半ば無理やり変えたら成功し、
戦闘のグラを変えることができました!

テストで棒にんげんでやってみた
ff4test.jpg

調子のって グラを書いてみた
test2.jpg

ちょっと色変えるの忘れて
なかなかカオスになってますw

bin p

ちなみにE7F00からプレイヤーキャラクターの配色らしいです
よし 弄ってみるかww

2009 8/31(月) 12:59にweb拍手してくれた方

今回の記事はほかの人は全く関係ないので見てもいいことはありません

少し前の話になってしまったのですが
dwiのダウンロード報告をしてくれたのにもかかわらず
リンク切れというか削除されており
ダウンロードはたぶんできなかったと思います

本当に申し訳ないので 再うpというか修正版を
作ろうかと考えています
しかしおれの作るdwiはカスですのでそこまで期待はできないというか
他者様のを落としたほうがいいのかもしれません

もし いまこの記事を見ていてくださったのなら
コメントを残してくれると幸いです

今頃 バースバイスリープとか・・・ 遅すぎる。。

やっと□eさんが キングダムハーツバースバイスリープの
公式サイト作ってくれました。。。。

この調子でアギト13も・・・・・
うぇsxdcふhでtrtfh

公式サイト

つゃーれた (つかれたといいたいようです)

どーもクレイモアです
帰ってきたぞ―――
まぁふつうか
修学旅行たのしかっただーー
あと写真とかはは後ほど紹介します
いろいろありますよーたぶん
ではこのへんで

あっとそういえば もっと歌を歌いたいんですが
じかんがねーーないんですよ
まぁがんばっていきたいと思います

ってことでクレイモアで↓

修学旅行は面白いが疲れる↓↓

久しぶりです

しばらく更新しなかったのは修学旅行に行ってたからです

今回はとった写真とともに思い出を振り返るコーナー
だったのですが

ほとんどの写真が手振れか何かで まったく別のものを写しており
30枚以上取ったのがほとんどパーでしたorz

あとで 副管理人が撮った写真を載せてくれるので
それでお察し下さい。。。

あとは おれが買った物とかですが

■メモステ 4GB 一個
■WEBカメラ 一個
だけ

なんかもう修学旅行で何かってんだ?
的なものしか買ってない。。。

あ あと
牛タン弁当があった。。

あとなぜ こんなにテンションが低いかというと

後遺症というかなんというかで
ずっとバス酔いしてから治らねーよ
もう これ新型インフルじゃね?
みたいなかんじ

P・S
今すぐ リバースしたい。。。
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
