

しばらくさよなら― byクレイモア

えーと 私めはこれから
高校受験に向けて勉学に励みたいと思います
その為明日から受験が終わるまで更新は愚か
パソコンに触れません!!

いや親がうるさくて、、、ww
と言うことで誠に勝手ながら
これからしばらくはナスの帝王さんに
更新を任せたいと思います

ラスト  俺がロリコンと発覚した動画



ではみなさん
さよーーーーならーーーー
クレーモアで↓

今日は群馬県民の日!

えへへーいいだろうぉー
今日は群馬県の小中学校は全部休みなんだぜぇー
おまいらは学校行かないとだけどな!
あははははは・・・

すいません 自重します。。。

といっても更新してる時刻的に過去系ですけどねw
あと2時間たったら明日だしww

今日は県民の日とか言いながらずっと家でゲームしてましたよw
なんかもっと有意義にすごせばよかった・・・

まぁ ニコニコしてたらこんな動画が・・・


う~ん おれはだいたいあってたってレヴェルかな
そこまで正確じゃないかも

あと いまニコニコの統合一位はマジよかった
Bad Apple好きにはたまらない
メンドイから動画ははらん

ということで そろそろ明日になってしまうので
寝ます ←(嘘です
もうチョイ起きてます
では ノシ

動画うpした!! byクレイモア

えーとですねぇ  歌ではないんですよww
前に記事で言ったヒャダイン様の曲をつなげたんですねー
だって歌う暇ないんだもん!(きも、、
ですから6時間かけてこの動画を作ったんですよ
えーとヒャダイン様を知らない人に説明
ここいってww                                                  http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3

んで大した環境もないから低画質&普通音質になりましたw
ぜひきいてみてください!!
   、、、あと一人1米ネwwぜったいだよ!!
 
ホイ


あとこころやさしいひとはニコニコ動画に実際に行ってください
再生伸びるからww    ←サイテーww

見たいアニメが最近おおい

今日、休みだからゆっくりニコニコしてようと思ったら
どういう風に行き着いたか忘れたけど
アニメのOP見つけて(最初ゲームかなんかかと思ったw)

すげー見たくなってきた


efっていうらしいんだけどストーリーがきになるわぁ

あとなんか先生がアニメの話しだして、電脳コイルってアニメもいいらしい
調べてみたらいろいろとすごかったww
なんか賞とりまくってるww
公式サイト

あとうみねこも気になる(内容がひぐらし並だったらw)

しかしアニメって見だすと次がきになってせっかく土日で休みなのに
一日が消えるんだよね。

まぁちょっとチラ見してみようかな

勉強は・・・明日からがんばるさ

なんかいろいろとありました  byクレイモア

なんかバンド誘われたw まさにやらないかw
どうしよw まだ詳細は決まってないけど
メンバーは集まったwなんで?
高校に行ってから本格的にやるらしい
どーなるのかな??WW
しかもほとんど経験0(みんなwww)
もし曲とかやったらこのブログに流しますw(仮にww)

あと歌ですが
マジで歌う暇がねぇ  どーしろと!!!??
ちなみに次歌うやつ決定
絶対皆知らないwwけどいい曲
すんごく気長に待ってくださいww

いじょークレイモアで↓

新型インフルはやってきたよね

なんか1年と3年のあるクラスが学級閉鎖になるそうです。
ちきしょー! なんでうちのクラスには健康なやつしかいないんだよ!
はぁ おれのクラスも学級閉鎖してずっとPCしてたかった。。。

でも、なんかそのぶん冬休み減るらしいから
ざまぁwwとでも言っておこうかw

そういえば 結構古い話題なんですがピースウォーカーやりましたよ
snap014_20091022171013.jpg

これはCFWだと本当はできないんですUpdate Tickを使えば起動できます
(M33系は無理)
体験版はここで入手できるらしいよ
http://psp.ign.com/articles/102/1027904p1.html

詳しい説明はめんどいのでどうしても知りたいなら米書いてくれたら説明します

足が痛い

足が痛いです
なんか太ももあたりから筋肉痛てきな痛みがあるんだけど
土日運動してないんだよね
なんでだろう

まぁ そんなことはどうでもいい

今回はtouch(ipod)の便利さについて語らして貰うぜっっ!

―数日前―

俺:touchやっぱいいよなー
友:はァ? どう考えてもnanoだろwww
俺:いやtouchだろ
友:いやtouchとか機能大杉www あんなにいらねぇし使いずれぇ
友B:やっぱ第五世代(nano)がいちばんだよ touchとかカスじゃね?
俺:!?
友C:いや ウォークマンだろ 
俺:!?!?!?
やじうま:あんなのほしくねぇ
俺:!?!?!?!?
全員:あんなの買うんだったらnano買ったほうがいいほしくないいらないカスだ!!nanoが一番
    nanoかったほうがいいnanoにしとけウォークマンかっとけtouchとかカスじゃね?touchの何が
    いいの?カスだカス以下だ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ア゛ーッ

と 想像以上に叩かれて、つーかなんで俺以外touch派いねーの?
何?馬鹿なの?死ぬの?

ということでipodnanoとipodtouchどっちが上か
調べてやろうじゃねぇかぁ!!
へへへへへへへ・・・・

まず 相互性

◇nano(第五世代)
・音楽が聴ける
・写真などを保存していつでも見ることが可能
・FMラジオ
・歩数計
◇そのほかの機能
・カメラ撮影が可能
以上おおおおおおおおおおおおおおう!!

◇touch(FW3.1)
・音楽が聴ける
・写真などを保存していつでも見ることが可能
・FMラジオ
・歩数計
◇そのほかの機能
・Cover Flow
・Genius Mix
・Geniusプレイリスト
・シェイクでシャッフル
・Bluetooth
・Spotlight検索
・インターネットブラウザ safari
・youtube(インターネットに接続すれば別にどの動画サイトでも見れる)
・Nike + iPod
・ボイスメモ

みろおおおおおおおおおお
この機能の多さを!
しかもこれ標準で!!

アプリケーション追加とかしたら
軽くヤヴぁいぞ!!

し か も!
ある方法を使ってFWを下げると
非公式アプリもできてしまう!!


NES SNES GBA PS
のエミュレーターとか

こりゃあもうPSPとかわんねぇなwwww
ipodtouch32g.jpg
 
      

ある意味神動画ww  クレイモアっスーw

これはかみww
マジで見てww時間あんまかかんないから!!



どうよ??WWWW


あとこのブログを見ていてコメントをしたことがない人へ

えー真面目な話になりますが、コメントすることは金もかからず
面倒すぎもせず、また、何より自分の意見を管理人に伝える
チャンスになります。勇気のいることではありますが、是非
これを機にコメントしてみては如何ですか?
それは私たちのブログを続けていく力にもなります!
是非!!よろしくお願いします!!

チョー真面目ww
いじょークレイモアで↓

RPGはSFCが黄金時代だと思う

久しぶりです
いろいろとあって更新が遅れました

頭痛とか、身長が伸びたくせに体重が3Kも痩せたとか・・・
これ以上痩せたらどうなるんだろうな。。。

本題に戻りますがSFCといえばBGMが神なゲームが大量にあります

ここで俺が思うに神なBGMを作った人は
植松タンとイトケンですね
SQのBGMの基盤を作り上げた人です

あとはハル研のカービィとかも有名ですね(グルメレースなど

基本、どんなクソゲーでもBGMさえよければ普通にプレイできるので
やはり音楽は大切です。

しかし最近のゲームときたらBGMがいいゲームがあまりない!
よくてPSらへんPS2はミンサガぐらいか・・・

そこで! なんとなく独断と偏見で決めた
俺的に神なSFCのRPGらんきんぐ~

◇1位
 ・クロノトリガー
 
 何といっても1位はクロトリ。
 FFの生みの親の坂口さん、キャラクターデザインはドラゴンボールやドラクエの鳥山さん
 DQシリーズの堀井さんとが協力したドリームプロジェクト作品。
 何をとってもBGM、ストーリー、キャラクターに非の打ちどころがない
 確実に1位な作品。
 内容はとても奥が深く、一回のプレイでは理解しずらいかもしれない。
 未来にある世界滅亡を防ぐ旅。
 
 公式サイト
 http://www.chronotrigger.jp/
 現在DS版も出ているためDSがあるならDS版がお勧め。
 ほかにもSFC、PSとあるがSFCにはムービーがないがロードが早い
 PSはムービー付きだがロードが遅い

◇2位
 ・FF6
 
 クロトリには及ばないが十分楽しめる一本。
 こちらもバトル、ストーリー、BGM、キャラクター、システムなど
 非の打ちどころがない。
 しいて言うならバグ多いことか。ある一定のボスなどが
 バニッシュデスという凶悪な技で軽く死んでしまう。
 ほかにもチート並な技が大量にあるが(夢幻闘武 コストなし、9999ダメージ)
 そこもFF6のいいところというべきであろう。
 しかしFF6といったら神なBGMとかっこいい敵キャラだろう
 FFのSFC時代での最高峰ドットを誇る
 そのため発売当時は今までになかった24MBのカセットを使用しており
 値段は11,400円で発売された
 そしてBGMだが何といっても 妖☆乱舞や死闘、決戦などがとてもいい
 たぶん植松タンが作ったBGMの中では上位にランクインする

 ちなみにおれがいちばん好きなFFは6

◇3位
 ・ロマンシング・サガシリーズ
 
 このシリーズはフリーシナリオを採用しており
 RPGにありがちな「次はこの洞窟をクリアして~町にいって~」
 みたいに縛られることなく、自由に世界を冒険することができる。
 また初代ロマサガ以降は閃きシステムを採用しており
 バトル中に技を閃くことによって技を取得することができる。
 このシステムのおかげでバトルが数倍面白くなり、
 また閃いた時の達成感はたまらない
 BGMはイトケンワールド爆発w
 この人が作るBGMは何を聞いてもいい
 
 またゲームの難易度としては高。
 防具の耐性や陣形など適当に装備してたりすると
 初めのボスでさえも倒せないことがある。
 ヌルゲーに飽きた人や、難易度が高いRPGをやりたい人におすすめ


以上です。
全部SQなのはごめんなさいww
昔のSQはよかったなぁ

では ノシ
    

新たなマイク買った!!!

タイトル道理!!
たっけえが買ったぞ――
これで多少声良くなるかな?
まだ録音してないけどかなり本格的なものです

乞うご期待!
しなくていいです

ではクレイモアで↓

ラスト神曲



クレイモアのEDです
いずれ歌いたいな――

面白い動画見つけたw

ニコニコ見てたら面白いの見つけた!!
ランキング乗ってたから知ってる人多いかも・・・



☆逆時計まわり・・・左脳派 分析的で論理的に優れ、言語や計算機能
☆時計まわり・・・・・右脳派  絵が上手  直感や創造性、ひらめき、イメージ思考
80%の人が逆時計回りと解答したようです。 (ここまでコピペ)

コツは影を見ると向きが逆転します

ちなみにおれは両方見えるようになったww
あとBGMが副の大嫌いなやつなので見る場合は音量0にしたほうがいいかも※クレイモアのみ

特にネタとかないけどしいて言うなら
結構まえにクレイモアに教えてもらったパーンツアーが長っおもしろかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4399101

※忍耐力のある人推奨
飛ばさないで見ようものなら軽く1時間はかかる。

ちなみにおれは一回も飛ばさずに全部見た
達成感がやばいといったらやばい

では ノシ

後期は頑張ろうと思うんだ。 あと 掘りごたつ解☆禁

成績がやヴぁかったよパトラッシュ

なんていうかもうあれだよね
もう後期がんばんないといけないフラグだよね
なんで2があるんだろうね。なんでだろうね。

ということで 後期は完璧に心を入れかえるつもりなので
更新があまりできなくなるかも・・・

もう別人になります
今までの俺さようなら!!
これからの俺こんにちわ!!!

眠いいいぃぃぃ!! クレイモアでーすw

あーねむいww
がっこがないから暇すぎるw
んで何書こうかいま迷ってるんですけど、、ww
今げーム実況見てるんですよーw
その紹介をしますわ―

えっとねぇ まず実況者の名前はルーツ いいまして
めっちゃおもろいです(まじで
代表的なゲームは
・自作RPG
・クロノトリガー
            です
自作RPGは自分で作り自分でやるという
まさに自給自足ww
口調はとっても荒く、ゲームにどんどん突っ込んできます
また小芝居がゲーム実況のほぼ6割を占めていますww

まあ聞くより見たほうが早いですねww
どうぞ!!


ぜひ最後まで見てください
っとまあ眠くなったのでここらで!!!
さよーーーならーー
以上クレイモアで↓

ウハwww キタwwww 台風18号 ktkrwwwwww 学校休校とかwww 

ありがとう台風18号さん。

今日は家でゲー(ry 勉強をしようかなぁ!

ふふふ 台風が好きになったwww

~ウホッ 釣られた おれもアンケぽいのやってみる~ 編

べ、別にネタがないとかじゃないんだからね!!

なんとなくアンケートしてみようか
(coution! 俺は甘くありません。見てしまった以上強制カキコ)←ウソw

Q何といってもかっこいいのはクレイモア(副管理人)である
 1 キャークレイモアサーン
2 かっこよすぎて鼻血出た
 3 かっこよすぎて鼻水でた
 4 目がぁ 目がぁぁぁぁ

Q副管理人はおれである
 1 yes we can
 2 no i am not
 3 あたりまえ
 4宇宙の真理

Q創造的に持てるのはクレイモアである
 1ハァ? あたりまえじゃね?ww
 2クラスのアイドル
 3全米が泣いた
 4アカデミー賞 主演俳優賞 受賞

Qブログをもうちょっとにぎやかにしてほしい?
 1早く広告とか貼れ
 2カスタマイズしとけ
 3リンク増やせ
 4べつにきにしない

Qこのブログ面白い?
 1カス
 2カス
 3カス
 4カス

鬱だ・・・ 死のう・・・

第1回クレイモアアンケートコーナーー   パチパチw

タイトル道理やってきまーーす
イヤー更新してなかったんで何んとなくww
今はしゃいでますwwww

えーと このアンケートには別に答える必要ありません
まぁ心の中でお答えくださいww

アンケィトゥワン

クレイモアのイメージを1~4から選んでください
1 かっこいいww  キャー素敵ーーwww
2 うるさい      キャー黙れーーwww
3 ハイテンション  キャーうるさーいwww
4 きもい       キャーきもーイwww

    、、、だれだぁ!!!4って答えたの!!!
           全くその通りだよ!!
アンケィトゥテュウ

ナスの帝王のイメージ(以下同文ww
1 うつくしい     えっ?
2 キュート      えっ??
3 いかす       えっ???
4 普通の人間を10とした時の8程度  

はい4ですねww  おれは3程度??ww

アンケィトゥスリィ

このブログは面白い
1 全くその通り
2 もちろんさぁ
3 とっても面白い
4 最高!!

   んっ??選択肢がない??

ラスト

このブログの管理人にふさわしいのは誰
1 クレイモア
2 「ク」ではじまり「ア」で終わる人
3 この記事を更新した人
4 なすのかんとやら

ん~~~消去法でいくと4はないよなーーwww
1かな!!!www

ではこれくらいでww
以上クレイモアで↓

      

最近熱っぽいんだが?

結構前に画像送られてきたけど、色々あって(特に体調崩したり、体育祭あったり)
とかで更新できませんでした。 さーせん

では今回はこの前の続きをやる感じですね

じゃん
090929_1533~01

じょん
090929_1537~01

じゃじゃじゃじゃーん
090929_1537~02

どうしてこうなった・・・
090929_1556~01

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪


4枚目を見るとわかりますが大きい2つ黒い板がありますよね
たぶんそれがCPUとフラッシュメモリではないかと。
そしてその左のほうには内臓メモリがありますね


基盤のマザーボード(たぶん)あたりを拡大した図↓
qawsedrftgyhuijk.jpg

しかし中を分解してみると意外にもろかったのが(笑)
そにーさんの手抜きぐあいがわかりますねww

P・S
マジipod touchがほしいいいいいいいいいいいい
物欲センサーやヴぁいです
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
