

わっち!!  クレイモアだぜーー

タイトル無視できたあなたは勝ち組

一個前の記事に目ぇとーして気になった一言があるんですが・・・

おれはてっきり副管理人がこうしんしてくれると思ってたけど
そうでもなかったぜ

↑おいおいおいw
俺のせいか? そいつぁーひでーぜ
第一なんで管理人より副監理の俺のが
こうしんしなきゃn・・・・

なんて言ってたらキリないよね  うんw

ところでフリーゲームとは違うけどすごいゲーム
紹介してもらったよーー
タイトル
「しょぼんのアクション」
http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html

これむずいぞ
一面クリアするのに100回は死んだなー  間違いなく
全クリしたってゆう人いたら報告してみてください
いないとおもいますが・・・ww
まぁ面白いに越したこたないんでやってみてください

あと宿題にチェックメイトをかけました!!
もうちょっとで地獄から…ww
なんて言ったら高校に失礼ですねw

というわけで
いじょークレイモアで↓

フリーゲームが熱い!!

こんばんわー
おれでーす

もうほんっと更新しなくてすいません。

おれはてっきり副管理人がこうしんしてくれると思ってたけど
そうでもなかったぜ

ということで久々の更新ですw

今回はフリーゲーム特集ですが
ぶっちゃっけフリーゲームなんて面白くないとか安っぽいとかそう思ってるんじゃないでしょうか?
そんなことはありません!(笑)
最近のフリーゲームはすごいです!!
(つっても俺が最近になって見つけたやつなんで新しいわけじゃないですが・・・)

あと なんといってもただというところがいいですね!
金払ってやっても平気なレヴェルなんですがwww

ということでまずは有名どころから

シルフェイドシリーズ 満足度☆☆☆
236_2.jpg

見聞録と幻想譚があります。ADVとRPG。
↑は見聞録
見聞録のほうは友人にやらせたところはまってしまうほどw
初めはシリアスなゲームかとおもったけどそうでもなかったぜ
とにかく爆笑することが多いと思いますw

幻想譚は見聞録を題材としたRPG。
ちなみにけっこう難しいw
初心者だととっつきにくいシステムかも知れませんが
慣れるとはまれますw

公式サイトhttp://www.silversecond.net/

洞窟物語 満足度☆☆☆

gdgfkvbahbvhahbvh.jpg

古き良きロックマンシリーズを思い出すような横スクロール2Dアクション?RPG?ADV?
な作品。
何といっても珍しいのが選択肢や今までの行動によってエンディングがかわる
マルチエンド方式というとこ。
また隠しステージやストーリの濃さにおいてもすごくいいゲームだと思います。
ヒマつぶしでやり始めたら2時間ぐらいたってるほどおもしろいw

またPSP版もあるのでCFWを導入している人はPSPでやることをお勧めします
容量もあまりなく辞めたいときにすぐスリープさせられるのでいい暇つぶしになりますw

DLはこちらから窓の社

Seraphic Blue 満足度☆☆☆

hgsvavcbhbv.jpg

これを超えるRPGはないという人がいるほどフリーでは珍しいRPGです。
何といってもその容量とプレイ時間でしょうか。
容量は200MB(DC版)推奨プレイ時間は50時間越え
そしてストーリーも謎だらけでだんだんと真実があきらかになっていく・・・
そしてこのRPGの醍醐味と言ったら敵の強さです!
従来のぬるい難易度のRPGに飽きた人はものすごく楽しめるはずですw
この難易度の高さはFF3のクリスタルタワーやウィザードリィなどをおもいだしましたw


他にも色々とあるのですがそこは割愛で・・・w

とりあえず金なくてゲームカエネーヨとか今すぐなんかしたいってときには
フリーゲームもいいもんだと思いますw

では ノシ

しゅ…宿題多い・・・  byクレイモア

高校受かってからやりたい放題だと思ってたのに・・・
何この宿題の多さ
ちょーうけるんですけどーーーー
普通テキスト丸ごと出すか?
しかも習ってもない公式とか普通に出てきてるし!
どーーゆーことだよ!!

ってことでぐづぐづ言っておりますクレイモアです
いや最近ゲームにはまってるんですけどね
ちょっと自慢したいことがあったの忘れてました

俺ねークロノトリガーDS版パーティー平均レベル16.7で
裏ボス倒したことがあるんだぜ  キリ☆
すごいでしょー
多分いまいちわかんない人が多いと思いますが
クロノトリガーは面白いんでやってみるといいですよ
ED多くてやりがいのあるゲームだと思います

とゆーことでいじょークレイモアで↓

ラスト神曲  
この曲はBGMが良いといわれているクロトリの中でも屈指の神曲です
ぜひ聞いてみてください

「風の憧憬」

これからのゲームは楽しみなのばかりだ (笑)

これから面白そうなのばっかだ出るので何買おうかまようw

そう! おれはファミレスでなんか喰わせてもらったが、それは祝いではなィィィィツ!
真の祝いとはやっぱ物理的なものだよね。

そしてゲームでも買ってもらおうかと・・w

でもそこで迷うんだよなぁw
どうせケチだから二つも買ってくれるわけじゃないし

でも いっぱいあるんだよねぇw

モンハン3rdはもちろんのこと 公式サイト
すくえあさんでは アギトXIII パラサイト・イヴ
コナミさんはメタギアだろー
他にもやりたいと思ったらキリがないw

つか3rd体験版出てると思ったら意外になかった件についてw
海外では配布してるらしいけどどうだろ・・?w

まぢでほしいなら、いまんとこP2Pでもつかうしかないかもね(捕まっても知らんけどww
がんばって落としても英語だし、素直に待ったほうがいいと思うw

そういえばゲームキューブ対応のDSだすとかなんとか。
もしそうなるとしたらSONYもだまってないよね
絶対PS2対応のPSP2みたいなのだすよね

なんか昔のうわさで聞いたなぁPSP2・・

でもスペック的に任天堂は楽かもしれんけどSONYはきついかもね
つーかこうゆうことになるんだったらGOとか3000出さずに
素直にPS2対応の携帯機作っちまえばよかったじゃんか
今更おそいけど・・・w

これでまたSONYは任天堂にまけてしまうのか・・・

合格祝いでガストやら制服やら・・・

受験という肩の荷がおりたので、すっかりとゲーム三昧で全く更新してませんでした。
サーセンw

ところでタイトルでも書いたのですが合格祝いにガスト逝ってきました
ガストといえばチーズinハンバーグ!!

だって宣伝でおんにゃのこがいってるじゃないですか
今日もガストだー♪明日が楽しいー♪ぷるぷるとろとろじゅわーん♪チーズin☆チーズin☆ハンバーグ♪あったかふぇ~レストラン♪ガ☆ス☆ト♪」(うろ覚え&空耳)

れxdtyふぃうglgfjtxrx

ちなみにチーズ(ry の公式サイトみたいのまであったw
http://cheesein.jp/

しかし・・・このハンバーグ、そこまでうまくわなかった(個人的に

まずいわけじゃないんだけどなんか、そのあとくったピッツアのほうが印象が強いのはなんでだろう。
ということでこれからはピ○ーラに頼まないでファミレスで喰うことにします。

では ノシ

P・S
拍手が5も来てたところに感動した!
高校に入ったらさらにグレードうpするんで
期待しないでまっててね!


うひょおおおおおおおお受かったぁぁ

サーセンw
受かっちゃいましたw

クレイモアだよーー  イエーーイ

僕は知ってしまったこの世の中に神曲があることを
ぜひ紹介だけでもさせてほしい
その曲名は、「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」
すでにご存じの方もいるかもしれない
知らない人にはぜひ知ってほしい
ってーことで重苦しくお送りしてます
クレイモアですー
いや、たまたまこの曲を知った時には感動を覚えました
ぜひ聞いてください
ラスト神曲


クレイモアだよーーーー

おれだーーーーー

久方ぶりの更新となりましたww
受験という名のラビリンスから帰ったよー
またせたな!!
                      いってみたかったw

帰れとかいう声は1つも聞こえません!!!
ということで、やっちゃうか、、、

★恒例クレイモアアンケート★

いつから恒例なのかは、こころにきいて・・・

今回はあなたの好きなキャラについてお聞きします(心の中で答えてw)

Q1 あなたは初音ミクが好きですか?
 
 また好きと答えた人に質問です
 
 どれくらい好きですか?
 初音ミクのどのようなところが好きですか?
 1度でいいから会ってみたいと思いますか?
 愛しすぎて夜も眠れませんか?
 お金とどちらが大切ですか?
 髪型について200字以上900字以内で答えてください
 舐めたいですか?

            ・・・カオスw 

これ以上質問すると見ている人の頭が狂うと思うのでもうやめときます
                         

こんな感じで今後も可能な限りこのブログを盛り上げたいと思います
ぜひよろしくお願いします
はいっ!!それでは、いじょー 
           クレイモアでしたーー 
これも恒例ラスト神曲

    
この曲を歌ってみたい
そう、それが夢幻想だとしても、、ちょっとかっこつけてみたww

雪と受検とバカ

やっと受検という名の呪縛から解放されたよパトラッシュ・・・

今日は理科と英語だったのですが、意外と理科が簡単だった件についてw

個人的には

理科:70

英語:20

くらいだね

英語が特にやばいけど
まぁ・・・ もういいよね・・
もうつかれた・・・

ということでキングダムハーツ2とCSO解☆禁!!

やっとゲームできるよw
ちなみにCSOっていうのはカウンターストライクオンラインの略ですよー
まぁ根糞(ネクソン)だから課金ゲーになっているけどねw

無料だから興味あったらやってみては?
http://cso.nexon.co.jp/beginner/index.aspx

さて今回はCSO内でとったSSを載せていこうかと思います。
(わりと記事にする暇なかったww)

あ ちなみに俺の名前はAcceleratorとかいうやつです。
一応クランのサブマスター。
会ったらささやきとかしてくれるとうれしいです。

cs_militia0000.jpg

遊び部屋でいろいろとしてたw

de_dust20000.jpg

巷で有名なGOLDAK。俺の友人はこれのほしさに何万もはたきましたよーっと
つーかCSOはなんで武器の名前を変えるんだろ
なんだよCV(笑)って
カラシニコフ・ヴォルテッカーとかですか??w

de_dust20001.jpg

SR好きなら必ずほしいAWP
はいM200です。
これもみなさんのサイフをくるしめます(笑)

de_vertigo0000.jpg

スコープよりサプレッサーのほうが使えると思うのはおれだけか・・・?

今回はこんくらいで;;

まだSSあるんで次あたりに紹介しますかね。

では ノシ

受検一日目終了!

久々の更新ww
今日受検の一日目が終了しますた。

とりあえず国語、数学、社会が終わったわけですが・・・

自信ねぇ・・・

自分なりに今日点数を考えてみると・・・

ポジティブ点数

国語:60~70

数学:50~60

社会:50~60

数学と社会に至ってはマジでやヴぁい
社会なんて題問7がじかんなくてできなかったし;;

しかし国語はじしんがあるw

ネガティヴ点数
自分なりにいろいろと悪く考えてみるとこうなった

国語:40~50

数学:25~35

社会:20~30

平均的に考えるとこんな感じか・・・

国語:55
数学:40
社会:30

=125

三教科で125はやヴぁいね。こうならないことを祈るしかないw


ちなみにこの高校頭がいい人が来るわけでもないので平均は低い。

200がボーダーライン

250が合格

と考えると案外いけそうな気がするけど
ここはネガティブにいこう。

でわ 明日も受検なので・・・

ノシ

P・S
カウンターがいつの間にか10000HITww
ありがとうございますw
俺が更新しない間も来てくださった皆さんに感謝です。
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
