

イエーーーイ byクレイモア

おはよう みんな 元気?
俺はね、しにそうだよw
なんてねww
だんだん生活に慣れてきたところです
最近管理人(あきなすs)が更新しませんが
彼も忙しいと思うので気にしないようにしてくださいw
代わりに俺が更新しますからww
とか言いつつ全然してないね☆

エー歌のほうですがのどの調整もできあとは友人の完成を待つだけです
友人と2人で歌うことに決定しました
お互い忙しい時期なのでもう少し後になるかな…
待つ価値もないもの待つのもしんどいんで
皆さんは皆さんの生活を楽しんでくださいww

最後に一句
「更新を するのに疲れ バタンキュー」

いみわからんww

いぢょークレーモアでした

おれだーー  クレイモアだー

つかれたよーーー
部活があるとやっぱりなんか違うね
引き締まった生活になるねw
これから更新は少なくなると思いますが
今後ともごひいきお願いいたします
あと歌う歌が決定しましたー
もしかしたら俺一人じゃないかも
まあ完成は遅くなるので気長にお待ちください
いや待たなくてもいいかww
以上クレイモアで↓

土日は大切にねッ☆

なんかこれからも忙しくなりそうなんで
とりあえず土日は必ず更新していくことにしま~

それ以外はちょっと時間的に辛いかもしれません;;

ああ、はやく進数の宿題おわらせないと・・・


ところで、最近ステマニに再はまりしましたw
なんていうか短時間で熱くなれるということで
時間がないおれにはぴったりですw

そもそもなぜ再ハマリしたかというと俺は片手派だったのですが
さいきん両手にしてみたところこっちのほうが生存率があがるので
難しい譜面もクリアできるようになりはまったというわけですw
逆に片手の爽快感はきえましたが・・・w



このくらいなら俺も片手でできそうw
フルコンはむりだがw

ども クレーモアです

なんか最近東方プロジェクトの話してないねw
もう諦めたんでしょうか?w
俺詳しく知らないんですよねーw
あと高校になれてきたら第二弾歌ってみた流すつもりですー
今回は期待できそう いいマイクは違うね☆
何歌うかだけ詳しく決まってないんですがww
シカタナイネ
というわけで俺で↓

工業高ってつらいよね・・・ 「前編」 (後編は書く予定はありません)

もうバイトとかいってられる環境じゃないですよw

無遅刻無欠席は当たり前
提出物はほぼ必ず (提出日をすぎるにつれマイナスされていく)
評価が30以下だと留年
テストは100とっても+70しかされない
高校ではおっけーそうなものほぼ禁止(ゲーム、携帯、etc...)
私語禁止
髪型規制

よって、いっさい気をぬけないわけですね

授業中に寝ようものなら留年ですねww

しかも資格取るために勉強をしないといけないので家帰ってからも自由な時間がなく、
また部活は強制的に入れさせられるのでプライベートタイムが消えるわけですねw

まぁ 俺がSE(システムエンジニア)なんてものを目指さなければ多少ハードルは下がるんでしょうがw
SE目指す場合専門大学出ないといけないんでつらいですねw

ちなみにジュニアマイスターとかもあるんですが、おれはゴールドねらっていきますw(馬鹿



あとは これでもみてくださいw

高校つながりということで・・・

おれでーす byクレイモア

疲れたよー
テスト宿題バイト この連続ですよ最近
しんじゃうよーw

と今回更新するにも書くことがないんですよねーww
ってことで

これで許してくださいww

この動画はとても危険です ご覧になる場合は必ず音量の確認をしてください

いじょークレイモアで↓

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 公式サイト完成!!

前から言われてたことですがポケモンの完全新作の公式サイトができましたー
プラットフォームはDSです。
発売は秋予定。

uyfudtyddtykdddthdtdt.jpg
(ホワイトは作るのめんどかった・・・w)

公式サイトhttp://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

4月15日(木)に新たな情報が更新されるらしいのでファンの方は必見です。



個人的な意見になるけどなんで宝石の名前じゃなくなったんだろう・・・
次はアメジストとかオパールとかラピスラズリとかを予想していたというのに・・・

そこは初代に戻って赤とか緑とか青とかに戻ろうって魂胆なんですかねw

鳩ォォォ山くゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

なんか最近鳩山君がやばいらしいじゃないですか
べつにおれとしては誰が総理になろうが知ったこっちゃないのですが
何としても鳩山君がおろされてしまうとあれが無効になってしまう可能性があるわけです
そう高校の授業料無償化とかね

とりあえず管自重wといっておきましょうか

青春を糧とし新たな一歩へ・・・

いよいよ明日から高校生活の始まりです・・・
ちなみに明日は始業式なわけですが・・・

この最後の一日を有意義に過ごそうとして結局ゲームしかしてないわけですがw
しかしラスト一日も半分をきってしまったしこれから何しようか・・・
そういえば「お前はオタクだ」とかよくいわれるんでオタク度チェックなるものをしてみたんですよ
(確かに俺がいろいろ言いふらしたせいで抜け出せなくなってしまった友人は決行いますが、俺自体は結構ドライです)

ygfyudtjydfjukfu.jpg

あなたのマニア度は49パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は54パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は54パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は73パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は37パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は47パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は49パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

と いう結果でした
個人的にさわやか度が73いってるのがうれしい限りですw
(※すべて正直に答えた結果です)

暇な方はドゾーhttp://ikebukuro.cool.ne.jp/tcop/

そういえばPS3が携帯化するらしいですね
個人的に睨んでいたPS2ではなくPS3というのが
SONYさんやるな・・・って感じですねw

まっさきにやりたいのはFFXⅢですかねw

ということでノシ

課題いやァァァァァァァァァァァァ

実話ですね・・・
なんでこう更新ができてないかというと課題のせいなんですよ・・・

とりあえず今漢字の糞長い奴(120P)おわらせて更新してるわけですが・・・

ところで!
副管理人が更新してくれたよ!!
なんてすばらしいのだろう!!
うふふふふふふふふふふ・・・(殴蹴

そういえば「しょぼんのアクション」ときたらこれも言っとかないとw

人生\(^o^)/の大冒険
uagfavbbvhbhdcbhbhbhbchdbhjb.jpg

なんか今更?って感じですが・・・w
たぶんけっこう知ってる人いるとおもいますw

http://king-soukutu.com/flash/owata.html

暇な方はやってみては?
とりあえず難易度がやヴぁいけどw
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
