

初代 メタルギアソリッドクリアした

かなり前のゲームですが、いまごろPSのメタルギアソリッドをクリアしました。
メタルギアソリッド インテグラル PS one Booksメタルギアソリッド インテグラル PS one Books
(2003/11/06)
PlayStation

商品詳細を見る

いや、でもいいねメタルギア
PSPでできるやつだとスニーキングミッションはこれだけだもんね
久々に潜入のスリルを体感しましたw
(つっても敵兵は馬鹿ばっかなんだけどねwほんとにBIGBOSSの遺伝子はいってんか?ぐらいww)
でもBOSS戦は燃えましたwいろんな意味でww
クリアしての感想はグレイ・フォックスがカッコいい!!ってことですねw
もうファンですw
初め戦うところ(オタコンが漏らしてしまうあのシーンw)
のときは「もっと痛みをくれ!」とか「この痛みずっとまってた」てきなこと
いうので、何こいつM・・・?的な風に思っていたのですが
あとから話を聞いてみるとなんとなくわかる気がします・・・w

あと最後のシーンはほんとカッコいいですw
所見プレイだったのでまさかあそこででるとは思いませんでしたw

※参考までに ヌル=グレイフォックスです
OPSやった人ならわかるとおもいます
でもあの身体能力と強化骨格ぱねぇw

ラストのシーンがニコ動に上がっていたので
興味がある人はみてみてください・・


あとこっちはパロディですw
まぁ声優がおなじなわけで・・・w


違和感がないのが逆にこわいww

俺としてはメタルギアライジングではなくメタルギアフォックスてきな?
物を出してほしいですw
モチロン主人公がグレイフォックスでw

でも・・・
グレイフォックスの声優さんは死んでしまったんですよね・・・
非常に・・・残念な話です・・・


さて!
オタコンENDでステルス迷彩GETしたし
うはうは侵入プレイでもしようかなぁ
ノシ

すみません byくれいもあ

きょうはいろいろと都合がかぶり
実況ができませんでした
期待していなかった方には朗報ですねw
実況できなかった代わりに
いいことを教えます

なんと
俺今日かみ切りましたーー
いえーーいww
きもい髪型になったよーw

実況は再来週になると思います
えー以上クレイモアでした

オッス おらクレイモア

タイトルの適当さに吹いた自分が此処にいる
今週日曜にあきなすと俺二人で「ドラゴンファンタジー」
なるものを実況することにします
またCUBE!も並行してやっていくとおもいます
なんかご要望があれば※してください

では別の話 今週でテストが終わるので
更新回数も元通りになると思います
勉強に追われちゃんと更新できなかったことで
皆様にご迷惑をかけたことを
深く反省しております
すみませんでした
いじょーくれいもあでしたーーーー

キーワードではなく画像で画像を検索できる!!

最近全く更新できない俺です~

もうね なんていうかね いまテスト期間なわけよ

まぁ 愚痴はおいといて・・・


たまに、気になる画像があるんだけど
「名前がわからない!」とか
「キーワードがわからない!」とか
ありますよね

たとえばこんな画像があるとします
もなあああああありzぁああああああああああ

これはまぎれもなくモナリザですが
モナリザを見たことがない人にはこれが誰だかわからない
はずです

そこでこのサイトを使います
http://www.tineye.com/

ここでさっきのモナリザを検索すると
ネット上に転がっているモナリザの画像を一気に検索してくれます
これで誰だか分りますね

さらにすばらしいのがこんな機能が付いていること

検索して出てきた画像をクリックするとこんな画面が出てきます。
monariza.jpg

うえのswitchを押すと・・・
jahhbcbbdsxmanoriaza.jpg

なんと画像の比較ができますw
これで多少崩れていても元ネタがわかるわけですね

この素晴らしさは実際やってみたほうがわかりますw

では ノシ

たまにはまともな記事を byクレイモア

さいきん実況でしか更新してないので
今回はまともに更新したいと思いますw
わだいはやはり知る人ぞ知るMS.三宅雪子w
詳しく言うと国会議員です群馬県の
なんでこの話題かというと先日この人が
国会の時に人に押されもしてないのに
いきなり倒れこんだことがあり、
その様子が二コどうで大きく取り上げられてるからです

↓その様子w
aaa.png
aa.png
a.png

すげえぇw 独占かよwずるいぞっ!w
群馬県民としてやっぱなんか…う~~んw
皆さんもこれを機に政治に興味を持ち
日本を動かしてください!!
   
        っえ?おれ? あぁ 働いたら負けだと思ってる

いじょうくれいもあでしたー

パート3あげーー  byクレイモア

どうもクレイモアです
ゲーム実況パート3あげましたー
自己満でやってるんで続けていきたいと思いますw

パート3で、あきなすさんはもう出ないといっていますが、
ルードさんが多忙なため、もしかしたらレギュラーチェンジするかも
しれません ご了承ください
もし時間があれば後編 4:42~ お付き合いください
俺のコメの本気が見れますww


エロゲーっぽい隠れた名作CUBE!をハイテンション実況 パート3前篇


エロゲーっぽい隠れた名作CUBE!をハイテンション実況 パート3後篇

恒例行事ゲーム実況

どうもくれいもあです
とりあえずみてww
特に後編の4:52~ はおすすめです
マリネ? あぁ俺の嫁ね
今回よく歌を歌ってますがお気にせず
※大募集



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10721077



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10721204

疲れる日々を楽しみたい  byクレイモア

ゲーム実況パート2もうできてるけどうpしないクレイモアです
だってめんどいんですもんw 後片付けはいつも俺だよ!!
アー日々に疲れてきました もう活動をしたくないとまで思い始めました
ですが何となく続けていきたいと思いますーーー

ここで皆さんにアンケートを取りたい次第でございます
CUBE!実況のメンバーですが、俺とユーさんは確定ですが、もう一人が定まりませんw
そこで皆さんの好きな方を言っていただければ幸いです
選択肢
1 俺 ユー ルードs
2 俺 ユー あきなすs
3 二人実況
4 その他
ぜひ今後の活動の参考にしたいので
アンケートご協力ください!!

いじょうくれーもあでしたーーーー

フラグ回収 byクレイモア

まさか・・・・そんなはずはない・・・・
あのあきなすが俺の動画に出る・・・・だと?

そうっ
なんと!!今回このブログ総出でゲーム実況しました!!
あきなす&クレイモア&ユーの実況動画ぜひみてねーー
※してーーーしないとあなたの枕舐めるぞーーw

見たまえwww冗談ですwwみてください
最初のカウントダウンはしかとしてねーwちなみに俺の声ねww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10667157


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10668000

フラグ立てまーす byくれいもあ

明日とゆうか日曜日に
また実況しますぜひごひいきに!!
今回はちゃんと音取れて声が聞こえるよーーww
wktkして待っててね
あきなすsと更新重なったんで↓の記事も見るの忘れずに
おれからはいじょう!!
くれーもあでしとわぁぁぁ

ファイアウォールはすごかった

おはこんばんちわ
おれです

さて、次回の続きということで
2年半ぐらいファイアウォールオンリーだったおれのPCはウイルスに感染しているのか!?

じゃん☆

F_20100508195641.jpg

ああああああああああああああああああああああああああッああ!!

しかーし!
これはそこまで有害なウイルスではありまっせんでした
要は雑魚ですねw

そしてこの前の画面だったのですが
マルウェア、スパイウェアは0!!

これはすごいね
ウイルスソフト一切使わずここまでまもってくれるとは・・・

そして何事もなく消えて行きましたとさ
F2_20100508195650.jpg


でも一つだけきえてないウイルスがありますよね?

これは一度ウイルスクリアとかした人ならわかりますが
有害なウイルスではありません
そもそも有害じゃないウイルスってなんだよwwってなりますよね

そうです これはウイルスではありません
ソフトが勘違いして勝手に検出してしまうだけです
しかし、いちおうブラウザハイジャッカーというスパイウェアなのですが・・・

じっさい有害ではありません
JWordをインストールしてあれば必ず入っているはずです。
NECのPCは標準でJWordが入っているので必ず入っているはずです。

kwskはこちらから
http://ja.wikipedia.org/wiki/CnsMin


そしてこれが今回おれが使ったウイルススキャンです
http://www.f-secure.com/ja_JP/security/security-lab/tools-and-services/online-scanner/

たった15分程度でおわるので暇な時間などにやってみるといいかもしれません

あともう一つ
http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

こっちはウイルススキャンなどで消せない
CnsMinを消すことが可能らしいです。
べつに入れといても有害ではないので無理に消す必要はないかもしれません
(おれは消してない めんどいので・・・)

ということで今回はファイアウォールの安全さが保障されました!
下手したらそこらへんのウイルスソフトよりいいかもしれないねw

すくなくともウイルスバスターつかってんならそっちよりマシ

ということで ノシ

ゲーム実況を何で俺がしてんだよww byクレイモア

急きょゲーム実況をすることにww
ってゆーことでしましたw 
やったげーむはCUBE!というゲームです
友人2人とともにやりました ルードさんとは
歌を一緒にやるつもりです 前から言ってたあれですw
ユーさんはそうりんにもある「これぞん~のブログ」の管理人です
ちょっとしたことからやったんですけど
完成度は…  ねw

エーーーと1人当たり10コメ目標に頑張ってくださいww
あとマイリスね~www
また友人10人に3コメさせてねーーww
しないと今夜あなたの部屋に行っちゃうよーーw

ってことで米大募集↓  よろよろーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10621346

後編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10621607

みてねーーーー

GWだよGW。

なんか いろいろあって更新できませんでしたー
(なんかこんな始り方ばっかだなw)

実に何週間ぶりかなw
まぁ副が更新してくれたのは意外過ぎて鼻水でた

いろいろあってねー
部活が8時ぐらいまであったりねー
合宿があったりねー
ロボット制御してたりねー

いろいろあったわけですよ

そっちのほうはめんどいんで書きませんけどw

ということで今回はスパイウェアとかそこらへんを
話題にしようか。

今の時代、セキュリティソフト無しで
ネットつないだ瞬間にウイルスが入ってしまう
怖い時代なのですが

大体はファイアウォールでブロックできます
(俺はファイアウォールオンリーです)

ちなみにウ○ルスバスターやノー○ン
なんかはクソです

普通に使っていてもウイルスが入ってきます
おまけにPCがおもくなるんだから最悪ですねw
俺の場合インターネットがつながらなくなる&プロキシが強制終了。
アンインストールしたらすっきりでしたw

ちなみにオヌヌメはこれです
F-secure
http://www.f-secure.com/ja_JP/
ウイルス感知率が半端ないです
しかし重い、製品版は買わないといけないので
(ウイルスバスターとかを買うんだったらこっち買ったほうがましなのですが・・・)
まずは体験版などを使い、使いやすかったらかってみてはどうですか
エフセキュア インターネットセキュリティ 2010 3PC 1年版エフセキュア インターネットセキュリティ 2010 3PC 1年版
(2009/09/11)
Windows

商品詳細を見る


でもわざわざウイルスソフトなんかに金つかいたくねぇ!
ってなりますよね

今の時代、フリーでもなかなか性能のいいものがあります
AntiVir PersonalEdition
http://www.free-av.com/en/download/index.html

毎日、新種ウイルスの対策アップデートなどしてくれ
安心できます。
ウイルスバスターなどが重いかたは変えてみてはどうでしょうか

では 次回はファイアウォールオンリーだった俺のPCにウイルスがどれくらい侵入しているか
検査してみようと思いますw

これで何も入ってなかったらファイアウォールさまざまですねw

P・S
いつの間にかメタギアが発売してたw
ちなみにCFWでの起動は可能です
合格祝いの口実ものこってるし
かってもらっちゃおうかなw

でもオンラインのほうはどうなってるんだろう
変わってないことを祈るか・・・w

ではノシ
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
