

【亡き王女の為のセプテット】 −strawberry song− 歌ってみたい

やっとだよ
やっと この時が来た いつもバイトやなんやで
歌ってみたをできなかったが ついに!今日(テスト前々日)!
動画を上げることができました テスト勉強はもうしない!w
ところどころ稚拙な部分がありますが
どうか広い心で 温かく見守ってください
歌ったのは前も言ったとーり −strawberry song−です
ほんとはね・・・二人で歌いたかったんだけどねw
都合合わないから一人で歌っちゃったw

今回歌ってみた感想なんですが
案外よくできたと思いますw
裏声に頼った部分もあるけどw
まあきいてみてー
後 キーはいじってないからね

どうぞ↓


ちょっと音小さいから音量あげてみてね
【亡き王女の為のセプテット】 −strawberry song− 歌ってみたい
ぜひにニコニコでもみてね
そして※&マイリスだ!!w

勉強疲れたから息抜き byくれいもあ

勉強疲れたんでプロフィールいじったぞーーww
これで俺が管理人ww
ところがあきナスの画像のURL知らんから
俺は元には直せないww
だからあきナスさんが気付くまで
俺の(作ったw)画像がプロフィールだ!!w
結構時間かかったんだよー作るのにw

あきナスさんへ
すまん遊んでたらやっちまったw
後処理頼むw
後この際画像変えちゃう?新しいのに
ごめんねー

ってメールすればよかったw

以上くれいもあでしたー
----------------------------------------------------------
こっから俺のターン!!
ということで久しぶりです 俺です

今日メールが来たのでかえておきましたー
とりあえずずっとあのプロフもなんなので
そのうち俺も変えようかとたくらんでいたり・・・w

うーんGIFとか魅力的だよね

ということで 次はGIFにします!
しかも自作ッ!

あー なんか無理やりハードルあげたなぁ・・・

ということで ラスト一日がんばりましょう
(そしたら休日)
By あきなす

パネルでポンを下手だが実況したい  byクレイモア

おれですー
今回暇があったので パネルでポンを下手だが実況したい 1,2
上げました ぜひ見てねー
最近これ(ゲーム実況)しかやってませんが理由があってですね
まず歌のほうですがマイクが故障し、ほぼ使いようありませんw
マイクっつうよりそれをつなぐ端子かな?調子悪いのは
それとこのゲーム実況は案外すぐできるからついついやってまうんですねー
まあ大目に見てください

では本編 パネポン実況見てねー 
マイク変えたから音量あげればよく聞こえるとおもうよー

では





たのしんでー いじょーくれいもあでした

MSXメタルギアをやってみよう

すいません
さいきんの更新をほとんど副に任せてしまいました・・・

部活という忙しさもあり、また帰ってきたら疲労感ですぐ眠くなってしまいます。。。

ということで今回はメタギアの初代についてです


みなさん御存じのMGS(メタルギアソリッド)
このシリーズは細かい物を数えるとなかなかの量になりますが

みなさん初代メタルギアをやった人は少ないんじゃないでしょうか?

大体がPS版のMETALGEARSOLIDだと思います
あるいはPS2のメタギア全般

そうです初代メタルギアは後の作品がよすぎて
影が薄くなってしまったり、知らない方が多いと思います。

そもそもハード自体が現在では入手が辛い傾向があります


そこで文明の利器を使いましょう
PSPです

とりあえずCFWを導入済みのPSPを用意
(ちなみに5.50GEND-2で起動確認)
まずはエミュレーターを落としましょう
http://psp.akop.org/fmsx/
Downloadの2.00 and adove とあるところをクリック

解凍するとfmsxpspというフォルダが出てくると思います
そのフォルダの中にROMというファイルを作成しておきましょう
(なくてもいいかもしれませんが無いとROMの見分けがつきずらくなるので作ったほうがいいと思います)

そしてその中にやりたいゲームのROMを入れるのですが
はっきりいってたぶんほとんどの店にMSXなんて古いゲームは売ってないでしょう。。。

ネットに頼るのが一番かもしれません。。。

グーグルでそれなりのキーワードで検索してみてください
たぶん出てきます

ROMファイルに自分のやりたいゲームを入れたら
fmsxpspフォルダをPSPーGAMEの中に入れてください

起動したら成功です

ちなみにi-revoでやる方法もあります
しかしおれのPC(Vista home premium)ではエラーが出ました
XP対応?とかかな

とりあえずさいきん更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

ダンおに&寿司打を狂気的に実況 [作者は重度の病気]

ダンおに&寿司打を狂気的に実況 [作者は重度の病気]
二コに流したから見てねーー
あきなすと二人です
えーこのあいだはドラゴンファンタジーをやると言いましたが
すみません しないことになりました
いつかやるとは思いますが・・・
今回は時間がなかったため、すぐできるゲームを実況しました
それ故とんでもないことになってますが
実況は気の向くままやってますw
ほんとは「すいかが食べたい」をやろうと思ってたのですが
マイクの音が小さかったためやめました
それではご覧ください↓


おはよう くれいもあだよー

ここンとこ学校の文化祭で
こうしんできませんでした
すみません
ンで今代休なんで更新してるんですが
文化祭について話したいと思います
うちの文化祭は結構でかくてですねー
今年は10104人きたんですよー人が
多いね☆
俺も色々とありましたよー
クラス展示でかわいいJKとなかよくなったり
そのあとJKにまた会って話しかけたり
次の日もまたそのJKにあえてまたはなしたりと
マジでかわいかったなーなんて今になって思いますw
ほかにもコンサート(部活の)にいっぱいひとがきてくれて、
友達が来てくれたりして
たのしかったですw
作文見たいで恐縮ですが
こんな感じでおわりたいと思いまーす

いじょークレーモアでした
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
