

軽く副管理2代目

なんかこっち(Lotus×クレイアニコ生放送局)のブログも
副やるっぽい なぜに副だしw
でもこっちメインでやるんで更新回数は減んないと思います
できれば見にきてねー
ニコ動に自分の動画流す時はたぶん↑のほうかな?
こっちは本来そうゆうブログじゃないしねwww
なので歌い手的クレイアはこのブログ内で
死にました(泣)
実況については検討していきます

今後は真面目なおれだよ
今後ともがんばります!!!

最後に一句
   これからは
     真面目に生きると
         思います

ニコ生の罠 byクレイア

ニコ生始めました
ってかやりましたw
楽しいねw
コミュ名 クレイtusの自己満コミュ☆
参加してね――
今からやるよーwまあいつもだれも来ないけどww
まあがんばります

友達のLotusさんとがんばってます
できれば応援してね

誰か来てねー  おれはクレイモア(漫画)では
ヘレンが好きだ!!愛してるよ――ヘレン――❤  
最後に一句
   ニコ生で
     楽しく二人で
        雑談会www

クレイア誕生祭開催!!

まさに自演w

どうもクレイアです
今回改名ということで記念に動画あげました
もちろん歌ってみた

歌った曲は「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」です

一人さみしく発狂しながら歌ったよw

では↓みてねーーー
なんららこっちで →Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ったり荒らしてみた byクレイア 


今後もよろしくお願いします!!

初音みくは俺の嫁 

おれだよーーーーーーーーーー
最近動画をあげてて思ったことが
あるんですが・・・

クレイモアってコテハンめんどくね?
って思いました

めんどいと言っても文字数とかではなく
クレイモアというアニメ(漫画)があるから
ごっちゃになりますよね
めんどいよね

だからいまからおれのネームを変えたいと思います
クレイモアから「モ」をとって
クレイアにしたいと思います

楽じゃん?一文字w
それに前とそんな変わんないんで
これにしたいと思います
勝手にごめんね

最後に一句
   夏の課題
     「明日こそは」
         言う日課 
         

生きてることってすばらしいと思う

どうも クレイモアです
ひさしぶりです
今回更新するにあたって
ちょっとしたアンケートを取りたいと思います

 ★クレイモアンケート(笑)★
えーもうすぐ友達と上げるつもりの曲なんですが
どうもイメージがわかないんで皆さんに軽くアンケートを
とらせてください  答えてねw (テレパシーも可)

1 二息歩行について
 歌詞に特徴のあるこの曲
 二人の幼い男女の不思議な恋愛?
 の曲です 基本音が低いので
 さびは1オクターブ上で歌うつもりです
 またはじめの部分は初音さんの声真似しますwいやマジでw
 ただ他の部分をどうしようか迷ってます
 是非アドバイスかなんかください
 軽くでいいんで お願いします!

2 凛として咲く花の如くについて
 純粋な和風の曲ですが
 どのような声を出せばよいのかがまるでわかりません
 色っぽくなのか力強くなのか初音みくのような声wがいいのか
 またどのような感情で歌うのか
 まったくわかりません 是非アドバイスを

どっちも全力でやれってのに尽きるんですがやっぱり
多少の工夫はいるかなーと思うんで
一言でもいいので お願いします

曲はっとくね↓







最後に一句
  夏休み
    入った途端に
        補習あり (泣)  
 
  

hanabi!!

いえーーーい
花火大会だぜイ
たのしんできます

あと第三弾歌ってみたの予告
あるお友達と
「凛として咲く花の如く」
「二息歩行」
の2曲を歌いまーす
流すのは多分二週間後以上あと…
まあ長々と待っててw

最後に一句
 夏休み
  課題に消えゆく
     夏休み(泣)

では!


おひさしぶりです クレイモアです

すみません
更新頻度が低くなりました
えーおれの歌ってみた
楽しんでいただけたでしょうかw

いやちょっとぉ…

とか言わないでねw

テスト終わったんで更新も
バンバンしていきたいと思います

最後に一句
クレイモア ついに出たぞ 最新刊
みんなも買えよーーww
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
