

クレイアのクレイアによるクレイアのための更新

チョりーーーース
クレイアだよーーーーー
最近あきなすどうしたん?w
まあいいや

最後に一句
  夏休み
    あぁ懐かしき
         夏休み

もう何が何だか…

おれです クレイアです たぶん

もうつらい

昨日の反省 byクレイア

昨日の記事で歌ってみたについて書きましたが
ずいぶんと酷評でしたww
反省しています
その印としてはなんですが
今日も歌ってみたを流しました

もうあきなすいないし俺の自由にさせてもらう!!
これだ!!↓もう流しちゃうwww




反省してねえェww

やはりおれです クレイアのほうです

実はもう一個のほうのブログに
新たな歌ってみたを流しましたw
ちょっとだけ聞いてほしいですw
すっごくひどい出来ですからw

あきなすよ君には絶望したw

ではっ!!

みんなのアイドル❤クレイアだよ❤←脳死判定w

あきなすよ・・・
そっちでも元気にやっとくれ
最後に君に伝えたいことがある

♪きーみがくれーた勇気はろっくせんまんろっくせんまん!!

ん?桁が小さい?気のせいか…

たけのこの里 byくれいあ

いまおれの前にパソコンがある
このパソコンは俺のベットの上に置いてある
パソコンにはヘッドフォンやマイク、マウス等が接続されている
パソコンは北を向いており東の壁にコンセントがある
そのコンセントにパソコンの充電器と無線LANが接続されている
パソコンと東の壁の間に70㎝程の間がある
その間に置いてあるもの
それが・・・・・・

「たけのこの里」だ・・・・・

たけのこの里・・・うまいよね

おはよう  クレイア兄さんだよ

最近このブログのタイトルが適当になってる
気がする夢をよく見るんだが気のせいかな?

shoku_chara01.jpg


↑みてみろよ・・これで死んでるんだぜ
あきなす・・・お前の事は一生忘れないからな(泣)
おれが・・・おれがこのブログ更新するから・・・
あっちいっても今までみたいに
googleの画像検索でナスの画像探す作業してろよ!!

管理ェ・・・・

俺更新やめるぞ!!
ゴルルアアァァァァ!!!



あきなすよ
そっちでも元気にしててくれ…

それでは 皆さん

黙☆祷

クレイアでございまーす

ねむいよー
簡単に更新しちゃうねー
今度、もいっこの方のブログで
歌ってみた流したいと思います
みんな来てくれーー!!
過疎化が激しいよーこのごじせーw

最近皆さんとの距離をあけられた気がしてやまない
クレイアでしたー

最後に一句
   皆さんの
      幸せ奪う
         クレイアです

あきなすさん音信不通w

死んじまったのか?
更新全然してないじゃないか!!
もう!!ww

ってことでおれが更新しますー
じつは・・・ニコニコ動画に新作あげたんだ
興味ある人見たい人、申し訳ないけれども
リンクのほうからLotus×クレイアニコ生放送局
飛んで見てね

俺はここに動画流さないと決めたんだ
ごめんね

↑管理(あきなす)に断りなく勝手に上げるのが
申し訳ないんで

最後に一句
   宿題は
     最後の週から
         本番だ!!  
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
