

テスト近い―

テスト近いんで
更新回数ちょっと減りますー

堪忍しとくれやーw

あきなす 君の事はもう忘れたよ…

月翅

次回歌ってみたはタイトルの「月翅」という曲を歌いたいと
思いますー

まあ曲を聞く前にw

§☆クレイアンケート☆§

月翅って曲は落ち着いた和風な曲調ですが
どうも和が苦手でwww

とゆうことでアドバイスを
今俺の頭の中のイメージで
二つの選択肢があるんですが

1 声を重ねてハーモニーを大事に歌う

2 情熱的に歌うww

どっちがいいかな?
どっちでもいいけどw

暇な人教えてーwwww

んじゃ例の曲をどうぞ↓

放送したいなーw

ニコ生放送したいよー
まあ無言ではしたけどさw
やっぱねぇ 話さないとw

いつか復活枠やるんでそんときは
前もって連絡します
みんなきてー

そういやみんな元気?

俺は元気だよ
嘘だよ
鬱だよ
それが嘘だよ

はいでは元気にやってこうか
更新するぞー

ってか更新しまくると
過去の記事みなくなるよねw
どうなんだろww

まあいいや

yuusyaninaru

勇者になる

・・・明日


やっぱやめとく・・・


そういえばミルクティーってうまいよね
おれは午後の紅茶のミルクティーが好きだ

どうでもいいねww

sinnsekainokamininaru

新世界の神になる

・・・明日

コミュ80人突破

したよー

チョコ放送始めてぐっと増えたなーw

みんなもはいってねー
YUMAさんはいってくれてありがとう!!

更新の鬼になる

今日は部活でだいぶ疲れましたw
でも更新しよう!!

そういや、もいっこのブログに歌ってみた
をながしましたー

magnetを歌わしていただきました
ここまではいつも道理

実は 今回俺の相方Lotusと二人で
歌いました!!

はいぱちぱちw

ぜひみてね

今から更新しまくる クレイア

ほんとはあきなすにしてもらいたいけど
しそうにないので
代わりに俺が更新しまくります

目標1日3回 まじです

では明日から!!

生きてる実感がしない  byクレイア

まあタイトル道理です
生き生きした生活を送りたい
あきなすは無に帰ったのか?
それとも土か?土なのか!?

俺のブログじゃねぇぞwwこれ

上げたぞー byクレイア

せんげんどうりホラゲー実況やりました!!

秋ナス消えたんでこのブログ載せますー
まあどうぞ↓ 


相変わらずクレイアです

おれです

夏休みの課題に追われています
助けてください
マジやばいです
あぁもうこんな時間
それでは最後に
皆様の幸福を祈り

実況をまたやります
単独でさみしくネw

やるゲームはホラゲーとだけ言っておきます
いつかまた!!

おれです

くれいあです
さようなら







と思ったら甘くない
では
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
