

リア充死ね!! 嘘です

すきなことしたいな

そ、そっちの意味じゃないんだからね!?

あ~あと前の記事のコメントはあながち間違ってない
はい、それだけです

テストがんばります

た~のし~いな~ byくれいあ

なんか薬物使ったみたいに気分が爽快ww
もちろん使ってないよ?ww

理由とかはここでは言えんけど最高の気分であることは確か
テストの順位とかどうでもよくなったわww

勉強より大事なものがそこにある!!
そこがどこだかは内緒ww

ア―ンイ―ンスト―――――ル!!×2

「僕らの」面白いよ!!

悲しいけどすごく見て満腹感のあるアニメです

はい宣伝ですwww

でもこのアニメの何よりすごいところは
主人公格の人物が真っ先に死ぬことww

これってすごくねwww
これでアニメが成り立つんだもんな~ww

ということでテスト期間中の更新で↓

クレイアだと思います

どうなんだろ・・・
俺クレイアかな?・・・

クレイアだと思います?

ちょっと自分だと分からない

神になりたい

そうは思わんかね

俺は思う

そして・・・

テスト期間入った――――

更新回数減ると思います;;

すみません

くれいあいずふぉーえばー

タイトル道理
そうは思わんか?
私はそう思う

そして・・・
なんと・・・

足のけがが治った

やったーーー

朝ごはんちゃんと食べてますか?

俺は食べてます

朝ごはんは大事だよー

皆食え~ww

あと初音ミクかわいいよね

最後に  リア充爆ぜろww

チョりーーーーすっ!!くれいあですーーー

あい完全復活!!

更新しまくるで―――ww

ただマラソン大会で足怪我したww

くそいたいw

泣いてきますw  では!

ふっき  クレイア

髪切ったショックから立ち直りました

更新しまくります

かみきった

今日髪切ったんだけど
短くなりすぎてショックだったので
しばらく更新できません

生放送もしばらくしません

では

いやっほう!!

どうもクレイアです

きょうとゆうひを無事終えられました!!

明日も頑張りましょう!!
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
