

一ヶ月後にテストがあります

のでそろそろ勉強開始しないとまずいかなww
とゆうわけで


ちょっと更新回数減りますw

すみませんw

↓マイクじゃなくてマウスです。すみません

ほんともうしわけない

自分を恥じます

マイク買ったぞー!!w

4000円ほどの物を買いましたええw

まだ慣れてませんがすぐ使えるようになると思います
このマイクの売り文句が
「ペンのような使いやすさ」
なんですが
普段から自分の字が楔形文字のようだと呼ばれる
俺にはちょっと・・・ww

がんばりますw

そういやセンター試験の問題学校でやらされたんですが
wwww  おわったぜww

ほんと人生がんばりますww

このブログの活気がなくなっている気がするww

気がする、ではなく真実かww
盛者必衰だねww

まあ栄えた時期がないけどww

その内またニコニコに動画あげると思います

楽しみにすればするほど裏切る自信があるww

今回の出来はひどいです ほんとにw

楽しみにしないでください お願いしますw

あけましておめでとうございます

クレイアです
あけおめ言い忘れてましたww
今年もよろしくお願いします

活動再開 byクレイア

久々の更新ですw

なんかすみません
これからは定期的に更新できると思うのでよろしくお願いします

さいきんMUGENとゆうゲームにはまってます
まあ格げーなんですが核げーですw

キャラが無限に増やせるのでとても面白いですw
エフェクトもかっこいいしww 目が痛くなるけどww
皆さんも暇な時やってみてください
自分の好きなキャラであいてフルぼっこにするの楽しいよww

操作が難しいのでわからなかったら気軽に聞いて下さいwww

鏡音レンは俺の嫁(婿w)

うそです

BLにめざめた

うそです
プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
