

奴化けもんだよ

俺にある友達がいるんですが
ほんと面白いです

昨日カラオケ行ってたら面白かったです
どうゆう風に面白かったかは
書くのが大変なので書きませんが
ほんと面白かったです

彼の様になれたら嬉しいです

文が日本語になってなくてすみません
反省しています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あきなす

Author:あきなす
性別 男
住所 群馬県
名前 ヒント:名字はブログ名、名前だけは永遠の謎^^
今ほしいもの:資格 
がんばって更新していきます応援ヨロシク!!
メアド bigguburizzi_psp⑨yahoo.co.jp
バグ回避のため⑨をあっとまーくにしてください


Author:クレイア
性別 無論男
住所 ↑に同じく
名前 ハイブリッジ ??
今欲しいもの 初音ミk、、、お金
現在の状態  フルミック
楽しんでくれれば幸いです

きてしまった人
2人以上いかないカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
